エアリアルヨガ初体験♡ | 秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県秋田市の整体ヨガサロンanemone〜アネモネ〜。整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整 でいくつになっても笑顔で美しい女性へ戻るサポート。挫折をあじわった元新体操国体選手&現役作業
療法士ママが伝える本当の身体の整え方。

猫背解消で美姿勢になれる

整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整

いくつになっても

笑顔で美しい女性へ戻るサポート

秋田県秋田市の整体ヨガサロン

 anemone〜アネモネ〜

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

こんにちは♡
今日はエアリアルヨガを初体験してきたお話♪


いつもお世話になっている
フリー看護師のみほさんのご紹介で

エアリアルヨガを初体験してきました






ずーっと前からやりたいな、と思っていたんですが
気軽にやれるところが見つからず
検索しては辞め
検索しては辞め
を繰り返していたのですがこの度ご縁を頂いて
遂に体験することができました♡

元々新体操をしていた事もあり
アクロバティックなことに
あまり恐怖心は無い方だったのもあり
すっごく楽しめました♪


逆さまになるって
頭がスッキリするし
背骨も伸びる感じがして
気持ち良いですよね♡



身長少し伸びたかな…………笑





そして思考もクリアに♡


ミノムシ瞑想(勝手に命名笑)は
すっぽり包まれる安心感で心地よく思考を手放せました。



わいわいアクティブにやるヨガも良いですよね♡





みほさん今回もステキなご縁をありがとうございました♪




新体操仲間はもちろん
娘とも行ってみたいです♡












本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

猫背で悩んでいる方

代謝を上げたい方

公式LINEで

個別姿勢診断をプレゼント

こちらをクリックしてください

↓↓