4/28健康マルシェ出店のお知らせ♫ | 秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県秋田市の整体ヨガサロンanemone〜アネモネ〜。整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整 でいくつになっても笑顔で美しい女性へ戻るサポート。挫折をあじわった元新体操国体選手&現役作業
療法士ママが伝える本当の身体の整え方。

猫背解消で美姿勢になれる

整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整

いくつになっても

笑顔で美しい女性へ戻るサポート

秋田県秋田市の整体ヨガサロン

 anemone〜アネモネ〜

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

こんにちは♡

今日はイベント出店のお知らせです

日時:2024/4/28 10:00-16:00

場所:道の駅秋田港 セリオン



健康のプロである
看護師さんや保健師
理学療法士や作業療法士が集まって




健康マルシェ






を開催します♡



春は何かと疲れが出やすい季節


身体がなんとなくだるかったり
花粉症が辛かったり
環境の変化でストレス↑↑
だったり。
でも冬を超えて
外に出たーい!
なんて方も多いはず♡


是非自分の身体を整えて
楽しいGWをお過ごしくださいね♫









私はサロンラナンとして
理学療法士の真菜美さんと共に
整体&プロテイン・クロロフィルパック
最新韓国式プログラムの
ワンパックジュースの試飲会
を行います♡



整体は椅子で行いますが
椅子に座ったままでも全身のケアが可能です♡
首、肩、腰、脚
なんでもご依頼くださいね♪





プロテイン・クロロフィルパックは
お化粧の上からできて
もっちもちで透き通る赤ちゃん肌へ♡
翌日の化粧乗りも違います♫
むくみも取れちゃうなんて方も♡



ドリンクのみも受け付けてます♫
今話題の最新韓国式プログラム
ワンパックジュースです♡







期待できること↓↓

脂肪燃焼

むくみ解消

花粉症軽減

血圧、血糖値の管理

疲労回復









血管がキレイになる事で
こんな体感が得られる方が沢山♫








⚠︎実際には7日間のプログラムになるので
お試しになります♫



menu
・整体
15分1000円
椅子で行うクイック整体です
・プロテイン&クロロフィルパック
1000円(約15分)
お化粧の上からできます♫
もちもち赤ちゃん肌へ
・ワンパックジュース
1杯500円
むくみ解消ダイエットにも♡






当日は出入り自由で
お子様連れも大歓迎♡

セリオンの子供が遊べる
屋内コーナーも新しくなったようで
子供を遊ばせたりお土産を買ったりしながら
是非お立ち寄りくださいね♫


























本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

猫背で悩んでいる方

代謝を上げたい方

公式LINEで

個別姿勢診断をプレゼント

こちらをクリックしてください

↓↓