12月はクリプレ付き♡アンダンテ | ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

仙台を中心に活動しています 助産師根本靖子です♪
~産前産後骨盤ケア・ここちよいだっこ・発達に着目したベビーマッサージ・ヨガ~ オンライン・個別訪問対応します♪
~幼稚園児から高校生へ年齢に応じた命・性の話をお伝えしています~こちらもオンライン対応中!

助産師サロン 【アンダンテ】主宰 

  助産師の根本靖子 です

    

初めてご訪問頂いた方はこちらをご覧くださいね音譜 

 

 

【産後ママ・パパ&妊婦さん向け講座】

               

☆トコちゃんベルトのつけ方

☆赤ちゃんの抱っこ・寝かしつけのコツ

☆母乳・離乳食相談

☆沐浴練習(産後訪問沐浴)

☆赤ちゃんのスキンケア・メディカルアロマ 

 

【幼・小・中・高校生向け講座】   

【保護者向け講座】

     ↓
いのちのおはなし会

性・生・命の授業

女子会♡月経教室

男の子ママ向け性のおはなし会

  

明日のアンダンテ 発達応援ベビーマッサージクラスは...
 
発達応援ベビーマッサージ後に
メディカルアロマワークショップを開くことになりました!
 

マッサージでうとうと気持ちよくなった赤ちゃんがねんねタイムの間に無農薬の精油を用いて
ラベンダークリームや究極の美容ジェルなど、ご希望の方はみんなで作りましょう!
 

アンダンテ卒業生のママ達も
クリームやジェル作りに
お茶のみに(笑)
いらっしゃいませんか~??、

 

そして発達応援ベビーマッサージクラスご参加のママにはささやかな

Xmasプレゼントをご用意しています🎄

ご参加お待ちしています♪


こちらは↑去年のアンダンテクリスマス



もっと早くお伝えしないとね爆  笑 

おもいつきでゴメンナサイあせる

 

 

そして予告をチラッと♡
卒業生ママ達にもご参加して頂けるコーヒワークショップ&お話会
を開くことになりました~
 
2月12日(水)午前中
 
『ienokari_coffee TIME
       &
~産前産後の心とカラダ~
『お産のふりかえり・仕事復帰に向けてのシェア会』

 

特別イベント!になります。
 
お子さんの年齢関係なく、
妊婦さんでもご参加いただけるイベントです。
 
アンダンテ卒業生のママさんも
お子さん連れで是非遊びにいらしてくださいね♪
 
詳細はまた改めてお知らせいたします。
 

すべてのお問い合わせなどは 

こちらから

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

  助産師サロンアンダンテ  根本靖子