横浜みなとみらいランチ会はコアな繋がり‼️イルミネーションも最高~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【横浜ランチ会はコアな繋がりに】

うわー、お洒落なレストラン🍴

ホント、くじ引きはご縁が繋がる✨️

もぉ~、イルミネーションも最高~😍


ようやくご報告ができます‼️



恒例のイルミネーションが華やかな

横浜みなとみらいでのランチ会は、

お初の方々からリピーターの方々まで、

コアな集まりとなりました☺️


今回は横浜みなとみらいということで、

ランチをいただき、

その後は二次会のお茶タイムに続き、

イルミネーションツアーを

お楽しみいただくという企画です👍️


私のランチ会は、いつもくじ引きで

席を決めていて、これは正真正銘の

ご自身の縁で決まるお席です👍️


受付の石川さんは、

皆さんがくじ引きを引くと

『大当たり‼️』と言って、

素晴らしいご縁をさらに

楽しく演出してくださいました~✨


こうして決まったお席では、

皆さん4人がけの丸テーブルに着くと、

初めての面々なのに、すっかり打ち解けて

会話が始まります🎵


お申し込みの際のメッセージでは、

🔸職場で孤立していて話の通じる方々と

話したい

🔸コロナ騒動の中横浜に引っ越してきて、

話の合う方々と出会いたい

🔸東京ランチ会が楽しかったから、

横浜のランチ会にも参加します

などとメッセージをいただいていました❗


さてさて、さっそく始まるランチ会は、

クリスマスと銘打っていましたから、

よっしーと2人でクリスマス帽をかぶって

始めました✨



挨拶から始まり、その後は皆さんと共に、

いつもながらのアイスブレイク❗


アイスブレイクで、さらに心を解放して、

いよいよお食事タイム☺️







まず前菜はビュッフェスタイルでした。


各自でお皿に盛り付けて、

美味しい食事と楽しい会話に、

各テーブルはすっかり大盛り上がり‼️




そうこうしていると、

メインの名物ローストチキンと

豚肉の煮込み料理が運ばれ、

ボリューミーな量にビックリ😳


ホント、心もお腹も大満足でした✨


何と言っても、日常では話せない、

🔸コロナやワクチンの話

🔸シェディングの話

🔸GESARA法の話

🔸新世界の五次元思考の話

などを、心おきなく話せるのですから、

会話が止まらないんです‼️


最近は特に初めて来られる方々の中には、

勇氣を振り絞って参加される方が多く、

もはや三次元の世界ではなく、

五次元の世界に進みたい氣持ちが、

溢れてしまうのでしょうね✨


そうして来てみると、

そんな心配はどこへやら😆


もぉ~、すっかり打ち解けて、

会話が止まらず、

最後にはLINE交換されるのです‼️


そうこうしている間、

あっという間にランチ会が終了✨


その後15人の方々と、

イルミネーションツアーまでの時間を

カフェでお茶タイム☺️


ここでも15人が近くに座り、

おしゃべりが延々と続くのです👍️


私の近くには、GESARA法の話を聞きたい

という方々が集まり、

カフェでミニお話会が始まりました😍



そしていよいよ日が暮れると、

イルミネーションツアーの始まり始まり‼️


ホント、この季節ならではの光景に、

心が温かくなります😍


みなとみらいから横浜駅に向かって、

よっしーに観光スポットを紹介してもらい、

皆さんとさらにおしゃべりをしながら、

ユルユルと歩きました‼️


イルミネーションは、都会の眼福ですね❤️


この日は風もなく穏やかな日和で、

心ゆくまでイルミネーションを

楽しめました✨




そして最後の皆さんとのお写真は、

満面の笑顔でした❤️



でね、あまりにも楽しかったからと、

翌週の名古屋コスプレパーティーに、

参加したいと言って、

来てくださることになったのです‼️


ホント、こうして皆さんが喜び、

楽しんでいただけることが、

私やファミリー、

仲間たちの何よりの幸せです❗👍️


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました‼️


お手伝いの石川さんとのスリーショット✨️

♦️【動画配信】
10/29(土)ありすママ親子の名古屋お話会

~はじめての人にもわかる!

GESARA法徹底解説~


※長野リトリート動画とのセット割引の

お申し込み有り※

⬇️ ⬇️
【動画配信】名古屋お話会他の動画お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 


♦️世界大変革に向けて✨️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 


♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに
ご参加くださった方、
もしくは動画ご視聴された方限定の
コミュニティです✨

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️

無料コミュニティのお申し込みサイト 


♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット
 ※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※

 

  

  

  

  

  

 【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

  

  


  

 アソビュー!ギフト