12/10(土)横浜みなとみらいのランチ会❤️新世界に向けて仲間と繋がろう❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【12/10(土)横浜みなとみらいランチ会】
うわー、キラキラのみなとみらい~😍
ナント、お初の横浜でのランチ会✨
とにかく、仲間と楽しもう~✨


私のところに集まる方々は、
私のブログや各SNS投稿を
お読みになっていらっしゃる方々ばかり👍️

でもね、私の投稿をお読みくださり、
ワクワク楽しみに待っていても、
周りの人と共有できないんですよね😰

皆さんは、コロナやワクチンの嘘に氣づき、
世界の闇や悪を知った方々なので、
当然ながら周りの方々と話が出来ず、
孤立して孤高を保って暮らしている😭

またGESARA法のことを知り、
ワクワク楽しみに待っていても、
周りには理解されず、
ネガティブ情報を耳にすると、
ついつい氣持ちが落ちてしまう日々😭

でね、私のところに集まる方々は、
そんな日々を何とか打開したいと、
意を決して「エイヤー」と来られる方が、
ほとんどなのです😊

ですからお話会のワクワクのワークでは、
自分のそんな氣持ちを吐露され、
心晴れ晴れと笑顔いっぱいに、
喜んでお帰りになる方ばかりなんですよ✨

そのワクワクのワークの拡大版が、
ランチ会なのです❤️

ランチ会では、仲間とのお喋りがメイン‼️

美味しいランチを頬張りながら、
ずっとずっとお喋りができるのです👍️

お席はくじ引きで決まるので、
いつもいつも凄いミラクルが起きるの✨

ナントナント、隣の席の方が、
🔸隣町の人だった
🔸同じ県の人だった
🔸同じ職業の人だった
などなどと、座って話し始めると、
ずっと昔から友達だったかのように、
スーっと仲良くなっちゃうのです😍

そんなこんなですから、
今ではランチ会で出会った仲間と、
何度も何度も集まってランチをしている
という方々が各地でいらっしゃるの👍️

ですから、初めてだから不安とか、
1人での参加は氣おくれするとか、
そんなことの心配はご無用です☺️

いよいよ始まる新世界に向けて、

心温まる仲間と共にお喋りを楽しみ、

新たな仲間と繋がりましょう❤️


私は皆さんが仲間と繋がり、

日々の暮らしを豊かにしていって

いただきたいと願っています❤️


そしてキラキラ輝く横浜みなとみらいの

イルミネーションを楽しみ、

新世界の幕開けを待ちましょう❤️






♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がる

クリスマスランチ会inみなとみらい

⬇️ ⬇️
12/10(土)横浜みなとみらいランチ会お申し込みサイト 


♦️12/17(土)ありすママと仲間たちの

コスプレパーティーin名古屋

⬇️ ⬇️
12/17(土)名古屋コスプレパーティーお申し込みサイト 


♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート

~おまけ映像付き特別編集版~

⬇️ ⬇️

長野リトリート動画配信お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️
個人セッションのお申し込みサイト 


♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗

私はこのお水に出会ったことで、

生活が素晴らしく一変しました✨️


素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体内の隅々まで

きれいな水で満たし、

さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
素粒水のお申し込みフォーム 



♦️無料コミュニティFacebookグループ

お話会、ランチ会、リトリートなどに、

ご参加くださった方限定の

コミュニティです✨


参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
無料コミュニティのお申し込みサイト 


♦️世界大変革に向けて✨️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

※銀は価格が安いうちに、

お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※


  

  

  

  

  

 カニパラダイス

  

  

  

  

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム