素粒水のシャワーヘッドをお会いして手渡ししました‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【お会いして手渡ししました✨️】

うわー、同じ岐阜県のママさん❤️

ナント、名古屋お話会に来てくださった✨

もぉ~、めちゃめちゃ嬉しいです✨


今週始めに、素粒水のシャワーヘッドを

ご購入いただいたママさんに

お会いして手渡ししました✨



ママさんの松田彩乃さんは、

5歳のお子さまをお連れになり、

名古屋お話会にご参加くださいました❗


ホント、嬉しい限りです✨


素粒水のことは、

お話会でも少し話しました✨️


彩乃さんはお子さまのため、

ご自身やご家族のために、

お水や食品に氣を使っておられます❗


そんな思いから、今回素粒水を使いたい

と思われたようですね✨


またゆくゆくはお店を始めたいと

計画されていて、そこでも使いたいという

思いもお持ちなのです❗


私が健康のことや体のことを考えたのは、

息子が生まれる前からです✨


何故ならば赤ちゃんを産むにあたり、

自分や夫の体を丈夫にして、

体内環境を良くして、

丈夫で健康体の子どもを産みたいと

思ったからです✨️


でもね、実は私はお水に関しては、

富士山の原水を取り寄せていたので、

浄水器のことはあまり関心がなかった😵


ところが今回素粒水を知ったら、

凄いーーとなって、

即行で購入したのです👍


何と言っても、食品や食べ物の

添加物や農薬を無害化すること。


ペットボトルに入れて部屋に置くと、

素粒子ホルミシス空間を作ること。


また使った素粒水が流れて、

川や海などを浄化して

地球環境を良くすること。


私も日々楽しんで使っていて、

シャワーヘッドはお風呂で使いますが、

さらにペットボトルに素粒水を汲んで

キッチンや洗濯にも使っています👍

※素粒水は発酵するので、泡が出ています※

まだまだ他にもありますが、

そんなこんなのお話を

彩乃さんにお話ししたところ、

「うわー、ホント凄いですね‼️」

と喜んで、早く使いたいと

お帰りになりました❤️


またカフェではモーニングを

いただきながら、

彩乃さんとは子育てや教育談義に

花が咲きました✨


やはり子育て中のママさんは、

我が子のことが一番ですもの、

彩乃さんは拙著もお読みくださり、

本の話でも盛り上がりましたよぉ~❤️

※盛り上がり過ぎて、

サインするのを忘れちゃいました※


彩乃さんのように

手渡しで受け取りたい方は、

電車でお越しの方は岐阜駅構内のカフェ、

お車でお越しの方は岐阜駅近くのカフェで、

お渡しいたしますね✨


また現在全国各地からお申し込みがあり、

遠方の方にはお送りいたしますので、

お氣軽にお申し込みくださいませ✨


使い方のフォローもいたしますよ✨


ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
⬇️ ⬇️




いよいよ明日です❗

お申し込みはお早めに✨

♦️11/19(土)ありすママとよっしーの

トーク&交流会in大阪

~5次元思考を知ってGESARAの先へ~

⬇️ ⬇️11/19(土)大阪お話会お申し込みサイト 


♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい⬇️ ⬇️12/10(土)横浜みなとみらいランチ会お申し込みサイト 


♦️12/17(土)ありすママと仲間たちの
コスプレパーティーin名古屋
⬇️ ⬇️


♦️【録画配信は始まっています❗ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート

~おまけ映像付き特別編集版~

⬇️ ⬇️

長野リトリート動画配信お申し込みサイト 


♦️ありすママとよっしーの新世界へ向かうための「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 

粛々と着々と準備中❗ 


♦️いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます❤️ 
さてここで、私が愛用しているもの、厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、皆さんのお役に立てたら、嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、優れた商品を使うことで、食べ物、睡眠、精神の安定によって、心穏やかに快適に過ごせます😃
心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨

あくまでも自己判断で❗※

 

  

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

   

  

  

  『秋川牧園』の食材宅配お試しセット