㊗️宇宙軍、軍用衛星通信を全て引き継ぐ‼️大変革は時間の問題だね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【㊗️宇宙軍、軍用衛星通信を全て引き継ぐ】

うわー、いよいよ宇宙軍が表舞台に😳

ホント、アライアンスが掌握してる✨

もぉ~、大変革は時間の問題だね👍️


これは、8/16の公式のニュース‼️


宇宙軍が軍用衛星通信を

全て引き継いだーー‼️



凄いーー‼️

ヤッターー‼️

素晴らしいーー‼️


陸軍は月曜日に、衛星運用の一部を

宇宙軍に移管し、転属した 500 人の

陸軍要員の多くが現在の任務にとどまる

ことになったようです👍️


そしてまた、陸軍は2022年の予算のうち、

およそ7800万ドルを宇宙軍に移譲し、

同サービスのインフラ拡張を

支援することになった👍️


メリーランド州フォートミードにある

このような広帯域衛星通信オペレーション センターは、米国宇宙軍に

移管されたのですーー‼️


もぉ~これは、

衛星スターリンクに繋がり、

量子コンピュータも繋がり、

新世界を、GESARA法を支える通信が、

完了したってことよね✨


いやぁ~、待ってました‼️


ここまでくれば、あとは時間の問題‼️


GESARA法があるとか、無いとか、

新世界が来るとか、来ないとか、

言ってる場合じゃない‼️


こうして表のニュースで、

しかも公式サイトでの発表ですから、

ワクワクしかないですね✨


胸が高鳴る✨

胸躍る✨️


ちょっと落ち着こう(笑)


私もワクワクが止まらないですが、

悠然と泰然と待ちます✨


お楽しみは、これからですね❤️


ニュース記事 


※お席は残り2席です。

急いでお申し込み、お振込をお願いします❗※

♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】


東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️新世界へ向かうための

「ココロノネット相談室」

新世界を目指す人のお悩み相談・

カウンセリングを行っています❗


子育て、教育相談も受け付けています✨

カウンセリング方法は、対面、出張、

オンラインから選べます。

⬇️ ⬇️
カウンセリングのお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 






♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

  

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

  

  

  

   

 

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)