縦に伸びる虹❤️幻想的な夕焼け❤️心が洗われました‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【縦に伸びる虹🌈と幻想的な夕焼け🌆】

うわー、見たことない~✨

ナント、縦に伸びてる~😆

そして、夕焼けも素敵❤️


昨日、夫に用があって、

2階へ行くと、


「ほら、見てごらんよ✨

虹が縦に伸びてるんだよ❗

雨が降ったわけでもないのにさぁ~」


と言うので見てみると、

ナント、ナント、神社の上に、

短い虹が縦に伸びてたのーー❤️


凄いーー❤️



それでね、どんな意味があるのかと、

調べてみたら❓️❓️

『縦に伸びる虹を見ることができたら、

それはとてもラッキーな事です!


普通の虹でも強いパワーを持っていると

されている虹ですが、縦に伸びることで

天から垂直にエネルギーを

受けやすくなります。


縦に伸びる虹は上昇を意味し、

あらゆる幸運を呼び込みやすい状態と

されています。』


おぉ~、ナント素晴らしい✨


上昇を意味するとは、これからの新世界が、

さらにさらに待ち遠しくなります✨


『夕方の縦の虹にはどんなスピリチュアルの意味がある?

夕焼けには、浄化を促すエネルギーや

癒しのパワーがあると言われています。


つまり、夕方に縦の虹を見る事ができれば、ストレスや疲れをリセットして

からっぽの状態になってから

垂直にエネルギーを受ける事ができますので、その分強いパワーを取り込める

という事です。』


縦の虹に関するサイト 


うわー、浄化を促し、癒しのパワーがある✨️

嬉しい~😆


そしてさらに、夕焼けは雲が黄金色に輝き、

黒い雲と入り交じり、

まるで絵画を見ているような

とっても幻想的な夕焼けでした☺️


昨日は、虹と夕焼けに癒されて、

心が洗われました✨



それでね、現在は地球は四次元を通過中だと

言われています❗


どんどん、いらない物、いらない人間関係、

いらない思考を捨てていく。


そして四次元は、少しネガティブなことが

起こるようですから、自分の体を労り、

自分軸をしっかり持って、ポジティブに

過ごすことが、何よりも大切です❗


今やるべきことにフォーカスして、

ワクワク楽しんで行動することです✨


そして魂の波動を高めて、

前向きに過ごすことです✨


こうして8月を乗り越えてまいりましょう❤️


縦の虹と幻想的な夕焼けは、

皆さんへの幸せのお裾分けです❤️


今日も素敵な1日でありますように❤️


♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️

8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

  

  

  

  

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

devirock(デビロック)【子供服】