㊗️日本円は金本位制へ移行した‼️世界200ヵ国以上が金に裏付けされた通貨へ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【㊗️日本円は金本位制へ移行】

キャー、日本円が金に裏付けされたーー🎉

ナント、世界200ヵ国以上ーー‼️

もぉ~、GESARA法発動だね✨


おめでとう🎉🎉🎉


もぉ~、待ちに待ったよぉーー‼️

ホント、めちゃめちゃ嬉しいーー‼️



最近は、BRICS加盟国で次々に起こり、

世界中で起こるのはまだかまだかと、

首が長くなりすぎていましたよね✨


今回のチャーリーウォード氏の動画で、


『200ヶ国以上が金本位(金に裏付けされた)になりました』


と、動画で語られています❤️



このところは、秘密保持契約のために、

GESARA法関係者が

口を閉ざしていました❗


そんな中、ようやく解禁となった

ようですね✨


DS日本政府は相変わらず、

接種を勧めていますが、

これもまもなく終焉になることでしょうね。


トランプ大統領が、

メディアを提訴しましたし、

もはや日本のメディアも、

真実、本当のことを流すことになると

思っています。


いよいよ金本位制の通貨に変わると、

金に裏付けされた通貨で、

世界中が取引を行うことになります✨


そうなると、まず最初に起こるのは、

世界の基準となっていた米ドル

(フィアット紙幣)の価値がなくなる、

というか使われなくなるようです‼️


そうですよね❗
すでにロシアは、取引の際には
ロシアルーブルか金でしか取引を
しないのです👍️

ここにきて、新世界へ向かって、
どんどんどんどん動いています❤️

国会議員のコロナ陽性者は、
110人以上となり、ロンメル逮捕‼️

Facebookのリアル友からは、
今や東京はめちゃめちゃ静かになり、
護送車や自衛隊車両、パトカーなども
まったく走っていないと、
連絡がありました‼️

もぉ~、新世界が始まる予感がします☺️

皆さんは慌てず騒がず、粛々と着々と、
心の準備と、備蓄品の準備をしましょう❤️

そして平常心を保ちながら、
ワクワク待ちましょう❤️

めちゃめちゃ楽しみです~❤️


チャーリーウォード氏の動画 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 



粛々と着々と準備中❗ 



♦️無料コミュニティFacebookグループ
ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

無料コミュニティにお入りいただくと、
思いの同じ仲間とのランチ会や交流会が、
先行でお申し込みができます。

お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
無料コミュニティのお申し込みサイト 






♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

  

  

  

  

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

devirock(デビロック)【子供服】