ウクライナへの武器供与‼️ロシアに宣戦布告しちゃった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ウクライナへの武器供与】

うわー、国民に一切知らせてない😱

ナント、ロシアに弓を引いた😰

もぉ~、これで戦争に加担しちゃった😭


皆さん、日本政府が勝手に、

自衛隊を使って、ウクライナに武器供与を

していたって知ってる❓️❓️


国民に一言の報告もなく、前触れもなく、

戦争に参加しちゃったってこと‼️


ホント、武器供与をして、

敵対行動をしたことは、


『戦時国際法』


で、最もやってはいけない重罪‼️



この話を語っておられるのは、

一般社団法人日本安全対策推進機構

石濱の哲信氏





それがね、航空自衛隊小牧基地(2022年3/8)

において、ウクライナへの武器輸送第1便の

KC767空中給油機を見送ってるって😱


空中給油機の役目ってね、

戦闘機が燃料を満タンにしてると、

離陸できないから、軽い燃料で飛んで、

途中で足りない分を空中で

給油をする役目なんだそうです。


この行為をしたかどうかの

確認できていないけど、

しないのに空中給油機を自衛隊基地で

見送る必要があるでしょうか❓️❓️


意味もなく飛ばすなんてことは、

あり得ないですよね❓️❓️


うーん、これって、完全に完璧に、

戦争の手伝いをして、加担したってことに

なるんじゃないかなぁ💦




どうやら他にも、武器はもちろん

防弾チョッキなども支援していて、

日本政府はさらにウクライナに100億支援💢


日本人には、定額給付金を

1人10万円の一度きり💢


もぉ~、日本人をコケにするのも

いい加減にして欲しい💢


とにかく、日本人をないがしろにして、

ウクライナを支援、擁護して、

とうとうロシアに対して


宣戦布告


をしてしまったことで、

ロシアが攻めこんでこられても、

何の申し開きもできない‼️


…とはいえ、これは全て、

シナリオ通りだと言われています。


だって、こんなにもあからさまに、

敵対したのに、実はロシアからは

相変わらず、天然ガスや海産物、金属類が

輸入されていて、ストップして

いないようなのです。


ですからこれは、俗に言う「仕組み試合」

のようなものかしら❓️❓️


とにかくロシアは、

日本政府をどんどん追い詰めて、

政府の悪事をあぶり出し、

お花畑日本人を覚醒させていると

思っています👍️


これによって、さすがにお花畑日本人からも

ウクライナに加担してると、

ロシアと戦争になるんじゃないかと、

ビビり始めている人たちが出てきた😅


ホント、お花畑日本人がボケボケしてると、

ちっともGESARA法が始まらない😱


ワクチン接種者=ウクライナ支援者=

マスク民=テレビ脳の方々は、

早く目覚めてください‼️


私たち覚醒者は、一生懸命に

プロパガンダしていますが、

ホント洗脳が深いですね😅


私はこの地球初、人類史上初の世界大変革を

成功させるためには、伝え続けるしか

ないと思って、発信しています😃


どうか皆さんも、伝えていって

くださいませ❤️


また皆さんと共に、新世界の思考に

変わっていくために、

研鑽してまいりましょう❤️


この先には、楽しみがやってきます❤️

ワクワク😃💕


 動画

 

動画のフルバーション


♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京


お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


新世界へ向かうための心構えとは❓️
⬇️ ⬇️ 


♦️5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


サントゥールを奏でる、

国宝級の奏者のジミー宮下さんとの

スペシャルコラボを開催します‼️


お申し込みはこちらを、

よくお読みくださいませ‼️

⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  



イベントバナー

 

  


  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

nosh(ナッシュ)

 

 

  

  

  

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

  

  

  

   

 ロール・エスプレッソ