プーチン閣下の心からのメッセージ‼️片聞きではなく、一度聞いてみてくださいませ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【プーチン閣下のメッセージ】

うわー、世界の国々に向けたメッセージ‼️

もぉ~、今回の真意を確かめて‼️

ホント、ウクライナDS軍の悪行を知って‼️


ただ漫然とテレビだけを信じ、

本当の声を聞こうとしない方へ。


一旦、今聞いていたことを置いておいて、

プーチン閣下のメッセージを

読んでいただきたいです。


片方の言い分だけを聞くのではなく、

公平に聞いてくださいませ‼️


プーチン閣下の心の声だと思います❤️


ロシアは、捕虜として捕らえた

ウクライナ兵を人道的、倫理的に

扱いました❗


ところがウクライナDS軍は、

ナント、ナント、指を切り落とし、

生殖器まで切り落とした😱


これは人としてあり得ない、

残虐で虐待ですね😱


ロシアは長年の歴史上、

ウクライナの人たちの苦しみから救うために

満を持して、助けに向かったのです‼️


そうです‼️

ウクライナ国民の喜びの笑顔を見れば、

すべて分かるはずです😃


ロシアは一国で生きていけるほど、

資源豊富な国なのです✨


ウクライナを侵略する意味が無いのです‼️


ただただ、ウクライナをネオナチから

救うために助けに行ったということです☺️


ですから、メディアの嘘やフェイクを、

ただただ鵜呑みにして、

ウクライナを支援することや

募金をすることは、

自ら戦争に加担することになります‼️


片聞きで判断しては、

ダメなのです。


ぜひともプーチン閣下のメッセージを、

お読みくださいませ‼️


よろしくお願いします❗



⬇️ ⬇️

ロシア大統領ウラジーミル・プーチンから

世界の国々に向けたメッセージ:


「親愛なる私たちの素晴らしい惑星、

地球の人々へ。

私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・

プーチンは、外交官や支配者、

ジャーナリストを差し置いて、

直接皆さんに語りかけることにしました。


ロシアには「降伏の時」というものがあり、そこでは、嘘をついたり、ごまかしたり、

遊んだりすることができません。


だから、私は正直に言って、皆さんに

私の言葉の真意を確かめていただこうと

思っています。


ロシアは偉大で豊かな国です。

主な価値は、正義が何よりも優先される

領土に住む150人以上の民族です。


新しい領土は必要ありません。

エネルギーもその他の資源も豊富にある。


大タルタリアや大モーグルの時代から、

北欧の民族は十字軍戦争での略奪や

アメリカ、アフリカ、インドの植民地化、

中国の麻薬中毒のおかげではなく、

彼らの努力と平和維持のおかげで

発展してきたのです。


ロシア語を知っている人なら、

「ロシア人」というのは、わが国のすべての民族の形容詞であることを理解しています。


ロシアのスロベニア人、

ロシアのタタール人、

ロシアのユダヤ人、

ロシアのエヴェンカ人などは、

文化、言語、生活様式は違っても、

魂はロシア人です。


私たちは、この多様性の統一に

敬意を表します。


再び、ロシアの人々は、

ナチズムとファシズムから世界を

守るために、その命を犠牲にすることを

余儀なくされています。


我々は50人の捕虜を50人のウクライナ人

兵士と交換しました。

ウクライナ兵は我々の病院で医療支援を

受け、1日3食の大食いをし、

帰国しました。


私たちは、指や生殖器を切り落とされた

ロシア兵を受け取りました。


先の大戦では、ナチスでさえも

こんなことはしなかった。

私たちは、これらの証拠を将来の法廷で

提出するつもりです。

今、このような悪党を支持する者を

恥じるがよい。


アメリカ、ヨーロッパ、日本、

オーストラリアなどのあなた方の支配者は、このような亜人の側に立ち、民間人や妊婦、子どもを目の前にして、意図的に捕虜に

危害を加えてきたのです。


健康で健全な人間が、このような怪物を

支持するとは、私には考えにくい。


そして、あなた方ビデンス、ショールズ、

マクロン、その他の暗愚な民主党員は、

犯罪者を保護するだけでなく、

積極的に武装し、資金を供給し、

あなた方の国の物価を低く抑えるだけでは

不十分なのです。


物価は上昇し、世界は崩壊しつつある。

しかし、ロシア人がヨーロッパから

ナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなた方がナチズムの新しい波を見ず、

実際に支持しているからなのです。


今回、我々はベルリンに行かない。

我々は歴史的な国境に立ち、

すべてのナチスの悪霊は、

あなたの支配者が広く開いている人に、

ナチスがしたように、生殖器官の割礼を

追加し、新しい "結晶" の人生を

手配します。


私は平和に生き、働き、子供を育て、

世界の国々と友達になりたいと思う

すべての人に訴えます。


ロシアが新たな癌であるウクライナの

ナチズムと戦うのを助けてください。


平和で貴重な人々が住むウクライナでは

なく、アメリカやNATOのタカ派が

あなたの税金で養っているナチズムです。


もし、あなたの支配者がナチズムを

支持するならば、彼らを3つのドアから

追い出し、あなた自身の手で権力を

握るのです。


ウクライナのナチスは民間人の銃弾から

身を守る。

彼らの支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と今後のトラブルの負担を国民に

転嫁することも決定した。


ウクライナでもあなた方でも、

ナチスは普通の市民の背中で生き、

普通の人々は苦しむべきである。


これらはウクライナと西洋の両方において

同一の犯罪である。

我々が団結すれば、あと1週間もすれば

ウクライナからナチスがいなくなり、

ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々に

普通の生活が戻り、新しい法廷で

ウクライナのナチスとナチズムを支持する

全ての支配者を一緒に裁くことになる。


我々の目標は正しいものである。

我々はナチズムを打ち負かすのだ。

この勝利をできるだけ早く皆と一緒に

分かち合いたい。

我々の目標は正しいものである」


 プーチン閣下のメッセージ

ジュディノート抜粋



 メッセージ


【絶賛、受付中‼️】

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京


お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


新世界へ向かうための心構えとは❓️
⬇️ ⬇️ 


♦️5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


サントゥールを奏でる、

国宝級の奏者のジミー宮下さんとの

スペシャルコラボを開催します‼️


お申し込みはこちらをお読みくださいませ☺️

⬇️ ⬇️

5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

   

  

 


イベントバナー

 

  

  

  

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

 nosh(ナッシュ)

 

DROBE

  

  

  

  

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト