トランプ大統領の約束❤️もうすぐ「清算」の時が来る‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領の約束】

キャー😆トランプ大統領が約束したーー‼️

ナント、「清算」の時がきたーー‼️

うわー、驚くべきことが起こる‼️


やはり、トランプ大統領の決意は固い‼️



トランプ大統領のお言葉とは❓️❓️


♦️私はどこにも行ったことがない。

♦️戻ってくることもない。

ずっとここにいるんだ。


そうなのです❤️

実はトランプ大統領は、

第19代アメリカ共和国の大統領❤️


偽物バイデンは、すでに倒産した

アメリカ合衆国の大統領として、

トランプ大統領や陣営の傀儡政治を

しているに過ぎないのです‼️


バイデンはアメリカ合衆国の大統領として、

どうしても必要だった💦


これは昨年の投稿で、

詳細を書いていますので、

ぜひお読みくださいませ❤️

⬇️ ⬇️ 


今回トランプ大統領は、

プーチン大統領からの報告を受け、

最も信頼するアドバイザーと

多くの時間を非公開で協議してきた

ということです😃


アドバイザーとの内容とは❓️❓️

🔹ウクライナが1991年8月24日に

ソ連からの独立を宣言した後、

ウクライナの田舎に一斉に現れた

生物兵器研究所と児童売買組織の腐敗した

国を一掃するというプーチンの決意を

内心賞賛したということ。


🔹ソ連邦の解体から数か月も

経たないうちに、米国、ドイツ、イスラエルから数百万ドルが、当時のウクライナ大統領レオニード・クラフチュクの私財箱に

注ぎ込まれたこと。


🔹レオニード・クラフチュク大統領は

外国の土地に生物兵器研究所を

建設させることと引き換えに、

喜んで米国の現金を受け取ったこと。


トランプ大統領は、これらのプーチン大統領からの報告を受け、「トランプラリー」の

終了後に、決意したのですね‼️


トランプ大統領は、

『もうすぐ "清算 "の時が

来る』

と言ったのです‼️


トランプ大統領の決意とは❓️❓️

🔸米国内外のディープステートの陰謀に

対してきっぱりと戦争を仕掛けた

プーチン大統領のことを、

国民に認識させること。


🔸プーチン大統領は、習近平と一緒に、

生物兵器研究所だけでなく、

文字通り世界中にはびこる児童ペドリングも

世界から排除するために働いていること。


🔸中国は、米国が台湾にもバイオラボを

設置したと言っており、台湾奪還に関心を

示していること。


これらの事から、トランプ大統領は

いよいよ決意を固めて、


「私を信じてください。誰も見たことのないような、信じられないような清算がまもなくここで行われるでしょう。そのとき、私は、このような甚だしい事態になるとは

思わなかった。

フェイクニュースを信じるな。私はどこにも行ったことがない。戻ってくることもない。ずっとここにいるんだ」。


「もうすぐ、とてももうすぐ、国はロシアとウクライナで起こっていることの真実を知ることになる、それは途方もないことだろうし、9/11の真実やその他多くのことを知ることになる。それらの途方もない詐欺は、

破滅の不快な地獄だ」


うわー、やはりトランプ大統領は、

暗殺未遂があり、ウクライナ問題での

プーチン大統領の本当の活躍、

習近平国家主席の台湾への思いを

全て受け止めて、満を持して

大きく舵を切ったのですね❤️


もぉ~、これはいよいよ大きなことが

起こる予感❤️


待ち遠しいと待ちに待ったことが、

現実味を帯びてきましたね❤️


ホント、ワクワク待ちましょう❤️


 ニュース記事


♦️ありすママ親子のお話会in神戸
3月21日(祝)に息子とお話します☺️

激アツのありすママの話と、
クールな息子の話をお楽しみ
くださいませ‼️

Toshiさんからお聞きした
GESARA法の最新情報をお話します👍️

今回もFlower Harmonyさんたちの
ミニコンサートがあります🎵

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの

ZOOM対談セミナー

キャー😆お待たせしました--‼️
第2弾、お申し込み開始しますね❤️

いよいよ始まるGESARA法のお話や
新世界での生き方、生きていくための思考をお聞きしたいと思っています😊

また、質問コーナーに届いている
ご質問にもお答えしますね‼️

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

  

  

 Nordgreen(ノードグリーン)

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

  

 HIK(ヒク)スキンケア

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー