ロシアがバイデンを制裁‼️いよいよ一巻の終わり‼️トランプ大統領の復帰が近づいた‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ロシアがバイデンを制裁】

うわー、ようやくバイデンが終焉‼️

ナント、ロシアが個人制裁リストを発表‼️

もぉ~、一巻の終わりーー‼️


とうとう、バイデンに最後通告が

突きつけられましたね‼️



実はトランプ大統領は、

この時を待っておられたんですよね👍️


何故ならば、バイデンの悪事を

トランプ大統領自らが突きつけると、

選挙に負けた言いがかりのように

取られてしまうから💦


トランプ大統領はいつも「法と秩序」を

最優先に考えておられますから、

つまらない難癖をつけられたく

ないのです‼️


ですから、今回はロシアからの

バイデンの悪事を待っていたようですね👍️


その内容とは❓️❓️

『バイデン家が非常に裕福な元モスクワ市長の妻から350万ドルを受け取った理由が

今説明されるだろう』


という、バイデンが賄賂を受け取った

ということが明らかになったのです。



さらにロシアは、対米制裁として

アメリカの要人に対する

個人制裁リストが発表されました‼️


その中には、バイデン親子、

ヒラリー・クリントンなど、

クリントンとオバマ時代の戦争屋たちが

含まれているようですね。


ナント、バイオラボに関わる運用と責務に

ついての「合意文書」によると、

米国ペンタゴンとウクライナ保健省との間で

2億ドルの資金提供を行うという

記載があったようです‼️


今回のロシアが行ったウクライナの件は、

🔸ウクライナの救済

🔸ウクライナのDSのアジトの破壊

🔸ウクライナの生物兵器研究所の破壊

🔸世界のDS国と非DS国のあぶり出し

🔸バイデン親子など米国の悪事の証拠集め


などが、主な要因だと思われます。


とにかく、犯罪者がアメリカの大統領

であることは許されないことですから、

いよいよバイデン辞任、逮捕という

段取りが整ったようですね👍️


これにより、トランプ大統領の復帰の

お膳立てが出来上がっています❤️


ますますGESARA法の発動が、

近づいているように感じますね❤️


ホント、楽しみに待ちましょう❤️


トランプ大統領の声明

(機械訳)

ロシアがジョー・バイデンを制裁しました。それは様々な意味で恐ろしいことだが、

おそらくバイデン家が非常に裕福な

元モスクワ市長の妻から350万ドルを

受け取った理由が今説明されるだろう。

大統領選の討論会で、当時Foxの「司会者」だったクリス・ウォレスは、私にその質問をさせなかった。

彼は不適切だと言ったのです。

おそらくそれが、バイデンがロシアに対して「遅きに失した」理由なのだろう。

これは本当に悪い利益相反で、おそらく今、完全かつ最終的に明らかにされるでしょう

↓ ↓

 


 

 


 

 

 

♦️ありすママ親子のお話会in神戸
3月21日(祝)に息子とお話します☺️

激アツのありすママの話と、
クールな息子の話をお楽しみ
くださいませ‼️

Toshiさんからお聞きした
GESARA法の最新情報をお話します👍️

今回もFlower Harmonyさんたちの
ミニコンサートがあります🎵

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナー

キャー😆お待たせしました--‼️
第2弾、お申し込み開始しますね❤️

いよいよ始まるGESARA法のお話や
新世界での生き方、生きていくための思考をお聞きしたいと思っています😊

また、質問コーナーに届いている
ご質問にもお答えしますね‼️

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

HIK(ヒク)スキンケア

  

  

  

  

  

 Nordgreen(ノードグリーン)

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー