【チリ発】遺伝子組み換え人間のための法律が制定‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【遺伝子組み換え人間のための法律】

キャー❗チリでは法律ができてる‼️

ナント、チリは2月に4回目キャンペーン😱

もぉ~、法律を作る段階にきてる😭


うわー、今朝一番に見つけた記事に、

ビックリ仰天しちゃったーー😳


ナント、チリは接種率が高いため、

このような法律が制定させることは、

驚くべきことではない、

と書かれています‼️



その法律とは❓️❓️

mRNAワクチンによって作られた、

遺伝子組み換え人間である

ミュータントやトランスヒューマンの

差別から保護するための雇用法です。


どうしてこのような法律を作らなければ

ならないのかというと❓️❓️


もはや、あらゆる国々の研究者や医師たちが

言っていることである、


『接種物にはヒトゲノムを変化させる

秘密の物質や成分が含まれているのです。

もちろん、この遺伝子改変は遺伝します。』


これは、私も昨年すでに投稿をしていて、

あまりにも衝撃的すぎて、

受け入れがたいニュースでした😢

⬇️ ⬇️ 


でもね、現在では周知の事実として、

認知されるようになってきています❗


もぉ~、今では、

🔹目玉が黒目しかない赤ちゃん

🔹生まれたばかりなのに歩く赤ちゃん

🔹生まれたばかりなのに噛みつく赤ちゃん


などという、遺伝子組み換えの赤ちゃんが

生まれてきているのです😱


そのような事実を元にチリでは、

「突然変異や遺伝子の改変、

遺伝子検査に対する労働差別の禁止」

と題されたこの法案が、2月16日に

国民議会で可決されたのです‼️


いやいや、実は赤ちゃんだけではなく、

接種をした人たちは、接種後6時間で

遺伝子組み換えが始まると

言われています💦


ですから接種者の人たちは、

すでにミュータント(突然変異体)や

トランスヒューマン(改造人間)になった。


これにより今後は、

世界の国々でこのような法律が

作られていくことになる、

と予想されているのですね😰


法律の一部とは❓️❓️

1. いかなる使用者も、労働者の雇用、

契約の永続もしくは更新、または雇用に

おける昇進もしくは移動を、その遺伝子に

変異もしくは変化がないことを条件として

行ってはならない。


2. 労働者は、遺伝学的検査を受けることについて、自由意志に基づき、十分な説明を

受けた上で同意することができる。


3. これらの検査が雇用者によって

要求される場合、雇用者はその費用を

負担しなければならない。


4. この種の検査を実施する保健所、

研究所、およびこの情報にアクセスできる

使用者は、労働者のプライバシーを保護し、データの控えめな取り扱いを

保証するために、あらゆる安全措置を

採用しなければならない。


5. 労働者は常に、遺伝子検査の結果

得られた情報を利用する権利を有する。以上


このような法律が制定させるということは、

接種によって遺伝子組み換えが起こり、

その人たちのための法律が必要であると、

判断されたということですね‼️


接種をされた人たちや、

ご家族、友人知人、同僚などが

接種をしたという方々にとっては、

とても信じられないことだと思います💦


私も書いていてつらいですが、

このような事実、真実があることを

お伝えする使命であるために、

こうして投稿いたします。


昨日の投稿でも書きましたが、

今回の接種に関しては、

個人個人の魂レベルで決めて

生まれてきたのですから、

もはや誰も何も言うことはないと

思っています‼️


これからは接種者と非接種者が、

共存共栄できるように、

こうして法律を作り、

その中で折り合いながら生きていく

ということですね☺️


ホント、朝からビックリ仰天しましたが、

これもこれからの新世界で起こること

として、捉えていかなければならない

ということです‼️


お話会でいつも皆さんに言っていること❓️


「これからの新世界では、

非接種者の方々は接種した人たちを

サポートすることになります。

愛と調和を持って、非接種者の方々を

お支えくださいね。」


と、お伝えしています❤️


これから始まる新世界では、

🔸この2年間のコロナ禍、ワクチン禍のこと

🔸長きに渡って悪党DSたちの支配下だったこと

🔸悪党たちの金融システムによって奴隷だったこと

などなどが、明らかになります❤️


これら全てから解放される新世界を

謳歌するのは、私たち覚醒者です❤️


いつ始まるの❓️

いつになったら終わるの❓️

と、ヤキモキしますが、

焦らず落ち着いて、

その時を待ちましょう❤️


 telegram投稿


ブログ記事


note投稿


♦️ありすママ親子のお話会in神戸

3月21日(祝)に息子とお話します☺️

激アツのありすママの話と、
クールな息子の話をお楽しみ
くださいませ‼️

Toshiさんからお聞きした
GESARA法の最新情報をお話します👍️

今回もFlower Harmonyさんたちの
ミニコンサートがあります🎵

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの

ZOOM対談セミナー

キャー😆お待たせしました--‼️
第2弾、お申し込み開始しますね❤️

いよいよ始まるGESARA法のお話や
新世界での生き方、生きていくための思考をお聞きしたいと思っています😊

また、質問コーナーに届いている
ご質問にもお答えしますね‼️

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

  

 Nordgreen(ノードグリーン)

 HIK(ヒク)スキンケア