シューマン共振が半端ない‼️しかも1日が22時間‼️地球がブンブンぶっ飛ばしてる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【シューマン共振、半端ない】
うわー、今朝は酷かった😱
ナント、起きた途端、めまいでぐるぐる🌀
うわーん、三回も吐いちゃった😭

もう、まさに正念場‼️
いよいよ地球の大変換がやってくるーー‼️


昨年の夏頃から、シューマン共振という
地球のエネルギーが半端なく、
私はずっとめまいに苦しんでいます😰

しかも、夜中の3時~4時、5時頃に
とても強くなるので、目が覚めちゃう😱

先週はずっと3時頃に目が覚め、
今朝はとうとうめまいで真っ直ぐ歩けず、
嘔吐で食事も取れず大変でした…

私には秘密兵器の水素ポットがあり、
2時間半吸い続け、その間は
大好きなジミー宮下さんの
サントゥールのCDを聞き続けたのです🎵

ジミーさんのサントゥールは、
528Hzの音楽ですから、
体の遺伝子レベルで修復してくれます❤️
※これは医学的に必ずそうなる、
というものではないです。※

トランプラリー、トンガの噴火など、
昨日はビッグイベントがあり、
いよいよ何かが起こる予感☺️

体も、そう教えてくれています✨

多くの覚醒者の方々も、
シューマン共振の影響で、
体調不良の方々が続出していることと
思います‼️

不眠、めまい、心臓の変調、
頭痛、肩こり、眠気など、
いろいろな症状が出ているでしょうね。

これはシューマン共振の影響ですから、
ご心配なく‼️


本当に具合の悪い場合は、
病院へ行ってくださいね☺️

私はこうして投稿できるように
なりましたから、復活できました❤️

もしも体調不良でお困りの方は、
シューマン共振の影響かもしれないので、
私と状況が同じようでしたら、
ご安心くださいね❤️

まもなくやってくる新世界、
GESARA法の発動が待ち遠しいですね❤️

ワクワク待てば、
この苦しみも吹き飛びます❤️

そんなこんなのお話も聞ける、
大阪のお話会をご紹介しますね🎵
⬇️ ⬇️

♦️1/22(土)大阪のお話会+ミニコンサート


こちらではリアルにお会いして、

ZOOMより先に、最新情報をお話します☺️


また参加者さんとの交流が、

何より大切なので、楽しい企画で

仲間と繋がってくださいませ‼️  

⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

   

  

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

HIK(ヒク)スキンケア