英国BBCが受信料制度廃止へ‼️日本の犬HKも、そうなって欲しい~ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【英国BBC受信料制度廃止へ】

うわー、受信料を払わなくても良いの❓❓

いやー、日本もそうして欲しい👍️

だって、本当のことを流さないんだもん😁


いやいや、これは画期的‼️



ナディーン・ドリス文化相はツイッターで、「これが受信料に関する最後の発表になる。(受信料不払いを理由に)高齢者が

刑務所行きだと脅されたり、執行人が

扉をたたいたりする日々はもう終わりだ」


「素晴らしいイギリスのコンテンツに予算をつけて支援して、販売するための、新しい方法を話し合い議論するべき時だ」


これは日本も同じだよね‼️


犬HKは政府の大本営しか流さないし、

しれっと正しいことを流してる風で、

国民を洗脳させていますよね😱


本当のことを流さないのなら、

受信料を徴収する意味はないよね👍️


イギリスの現在の受信料制度は❓❓

BBCが政府と取り決めるロイヤル・チャーター(王室認可)にもとづくもの。


少なくとも2027年12月31日まで

その存続が保証されている。


BBCのロイヤル・チャーターとは、

公共放送BBCの憲政上の根拠で、

 BBCの目的と使命および

公共における役割を定めるもの。


現在の認可は2017年1月1日から

2027年12月31日まで継続する。以上。


イギリスもやはり王室が絡んでいるから、

どうしても情報が片寄るんだね💦


日本のメディアも、

🔹犬HKは国営だから国の方針に片寄る

🔹民法は広告主の方針に片寄る

ということだから、正直真実なんて

流されていないってことよね😅


イギリスのBBCがこのような発表を

するのですから、

いよいよ世界中のメディアも

変わらざるを得ないところに

追い込まれてきたようですね‼️


メディアが変われば、世界が変わる‼️


着々と進んでいますねぇ~🎵


やはり表のニュースで、

このような分かりやすい形を目にすると、

本当にワクワクしちゃいます❤️


今や世界の大変革の波は、

どんどん押し寄せてきている❤️


楽しみに待ちましょう❤️


 詳細はニュースをお読みくださいませ‼️


♦️1/22(土)大阪のお話会+ミニコンサート

こちらではリアルにお会いして、
ZOOMより先に、最新情報をお話します☺️

また参加者さんとの交流が、
何より大切なので、楽しい企画で

仲間と繋がってくださいませ‼️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

  


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

  

  

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 小樽洋菓子店舗ルタオ