トランプラリーは意味深⁉️謎だらけ⁉️めちゃめちゃ気になるーー❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプラリーは意味深】

うわー、謎だらけーー‼️

ナント、いろいろなところに仕掛けが😳

ホント、めちゃめちゃ気になるーー❤️


日本時間の今朝11時から始まった

トランプラリー‼️


ちょっと情報が出揃うまで、

待ってました😁


そうしたら、ナント、ナント、

RSBNの映像では、10:25(米時間)に

テロップに流れた文字が、

NESARA GESARA



さらには、

「あなたは緊急用のラジオが必要です」


という、テロップまで流れたようです‼️



「NESARA GESARA」のテロップが

流れていた時は、どうやら寄付をしてくれた

人たちの名前が流れていたらしい👍


その中に、サラリと「NESARA GESARA」のテロップが流れたとは、

ある意味デクラスのように思えますね⁉️


だって、トランプ大統領の口からは、

一度たりとも、発せられたことは

ないんですよ‼️


それが、トランプ大統領が演説している

最中に、テロップが流れただなんて、

意図するところがなければ

流さないと思うのです☺️


さらには、「緊急用のラジオ」って、

何故必要なのでしょうか❓❓


これも、かなり謎すぎますよね😳


そしてまた何よりも謎なのは、

トランプ大統領の登場の前に、

何故か『ショパンの葬送行進曲』が流れ、

その後いつものトランプ大統領が

タイトル曲と共に、登場したのです‼️


Twitter主の方は、この曲を流した意味は、

『売電の終焉とトランプの復活』だとか⁉️


まぁ、これはこの方の憶測ですが、

何となく言い得て妙な気がするのです😃


だって、何故トランプ大統領登場の前に、

葬送曲を流さなければならなかったのか❓❓


今まで、そんなことはなかったのですから、

とても意味深ですね❤️


そして、トランプ大統領がノーネクタイ

だったことも、とても不思議です‼️


トランプ大統領はいつも人前に出る時は、

必ずネクタイをして、凛々しいお姿なのに、

今回はノーネクタイでラフな感じ。


これも、ようやく大仕事を終えて、

リラックスしているのではないか❓❓

という憶測をしちゃいます😁


もぉ~、今回のトランプラリーは、

本当に本当に意味深でしたーー‼️


これは、この先新世界が始まった時に、

この出来事が解明されるでしょうね☺️


思わぬデクラス的なラリーでしたから、

とってもワクワクしちゃう❤️


いずれにしても、NESARAもGESARAも、

もう始まらないと、今後の予定が

詰まってしまうので、始めざるを得ない‼️


この流れでいくと、トランプ大統領の復帰

と共に、NESARA GESARAの発動が

とっても近い感じがしますね☺️


もう、ワクワクが止まらない❤️

とっても楽しみです❤️


Twitter投稿

 


 


 

 

♦️1/22(土)大阪のお話会+ミニコンサート


こちらではリアルにお会いして、

ZOOMより先に、最新情報をお話します☺️


また参加者さんとの交流が、

何より大切なので、楽しい企画で

仲間と繋がってくださいませ‼️ 

⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

  

  

 

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 


  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

HIK(ヒク)スキンケア