念のための備蓄を‼️備えあれば憂いなし‼️自分の判断で決めてね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【念のため備蓄を】
うーん、ちょっと気になる😢
だから、いる物を少し買い置きすること⁉️
何と言っても、備えあれば憂いなし‼️

私の周りの複数の方々から、
ちょっと気になるという情報が…

とはいえ、日本はインフラや、
企業の危機管理能力が他国より優れている
ので、あまり心配することはない
と思っています😃

ただ何が心配かと言えば、
覚醒していない人たちが、
慌ててパニクって、何かに殺到して、
それに巻き込まれることがヤバい😱

コロナの始めに、マスクや消毒剤、
なぜかトイレットペーパーなどを買い漁り、ドラッグストアに早朝から並び、
挙句の果てには喧嘩が始まった😱

これの二の舞は御免こうむる‼️

私はすでに準備万端でしたから、
幸い何事もなかったのですが、
本当に欲しかったトイレットペーパーを
買った時は、「本当に欲しかったのーー」
と心で言いながら、買いました(笑)

だって、パニクった人たちと
同じじゃないから(笑)

ということで、今朝のトンガの噴火により、
何かしらが始まった❓❓
何かしらの合図❓❓
のような気がするのです。

そうこう言っても、何事もなければ、
それはそれですから、ご自身の判断で、
お決めくださいませ‼️

これも、新世界へ向かうための
お試しのようです✨

自分でちゃんと考えて、
自分で決めることが大事なのですよ‼️

お楽しみはこれからです❤️

そのためのお試しですから、
備蓄だってワクワクしちゃう❤️

楽しみに待っていれば、
大丈夫、大丈夫‼️


♦️1/22(土)大阪のお話会+ミニコンサート


こちらではリアルにお会いして、

ZOOMより先に、最新情報をお話します☺️


また参加者さんとの交流が、

何より大切なので、楽しい企画で

仲間と繋がってくださいませ‼️

 ⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

  

 

  

  

  

  

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)