厚労省、今頃何言ってるの❓❓キー局も180度転換❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【厚労省、今頃何言ってるの❓❓】

うわー、とうとう言わざるを得ない😱

もぉ、それは知ってる😅

わーん、もうみんな打っちゃったよーー😭



とうとう、メディアが報道始めた‼️

心筋炎を「重大な副反応」

いやいや、厚労省が警戒度を
引き上げたって、今頃言われても😱

ナント、ナント、
若い男性の接種後の心筋炎発症
100万人あたり
ファイザー 10代 15.7人
      20代 13.32人 

モデルナ  10代 81.8人
      20代 48.8人

うーん、これだって本当の数字かどうか、
怪しいのに、凄い人たちが苦しんでる😭


厚労省は、若い男性の接種後、
心筋炎の発症頻度が高いために、
通常の注意喚起から、
警戒度を引き上げたのです‼️

とうとう、医師らに報告を
義務付けることを決定‼️‼️

ホント、こうして引き上げたのも、
治験中の結果がようやく
出たってことよね😱

これで、治験中だったことも、
証明されたよね😢

普通だったら❓❓
通常だったら❓❓
今までだったら❓❓

国が、厚労省が推進してきた接種で、
死亡者が複数人出て、
副作用が複数人出た段階で、
接種を中止したよね。

それなのに性懲りもなく、厚労省は

「接種によるメリットの方が副反応などの

デメリットよりも大きい」

として引き続き接種を推奨する。


はぁ❓❓


こんな茶番劇に付き合ったら、

死ぬか❓️一生副作用で苦しむか❓️


皆さん、もう気づこう‼️


いよいよ、トランプ大統領のメディアの

掌握が利いてきたのか❓️

FCC真実法のお陰なのか❓️

緊急停止措置命令が利いてきたのか❓️


 こちらもご覧くださいね。


メディアが変わってきた感じが

しますよね😁


テレビ脳の人たちも、

さすがに分かり始めることでしょうね☺️


ニュースは見ないですが、

気にかけておこうと思います☺️


動画をご覧くださいませ‼️

 

 ニュース記事



 ❤️12/13、安城では密な交流ができます🎵

お席が残り少なくなってきました☺️


 ❤️岐阜での初開催。私とマッスル船長に

会いに来てくださいね☺️


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


好評につき12/6までキャンペーン延長、

通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下で

購入できるチャンスです~❤️


小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

  

  

  

  

 


お花の定期便~第3弾~bloomee❤️

癒されます❤️


マヌカハニークレンジングバーム