オーストリア首相と財務大臣が辞任‼️英国の複数銀行がシステム停止‼️きてますねぇ☺️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【オーストリア首相と財務大臣が辞任】
うわー、今度も要人の辞任‼️
ホント、次々ですね‼️
これって、何か感じるよね😁

ナント、就任たった2ヵ月で辞任‼️


オーストリア首相の
アレクサンダー・シャレンバーグ氏は、
前任セバスティアン・クルツ氏の
汚職疑惑での辞任の後任として就任。

ところが、完全に政治からの引退を発表‼️

個人的な理由だから、
何とも怪しい話ですね😅

先日のギレーヌ・マクスウェル被告の
裁判が始まり、世界中の要人が、
次々と退任、辞任をしているのは、
偶然ではないと思われます⁉️

だって、ギレーヌ被告は、
自分が助かる、刑が軽くなるなら、
全部ゲロゲロ(自白)すると、
言ってますからーー😆

そうです‼️
ギレーヌ被告は自分の餌に釣られて、
人身売買、小児性愛、性的虐待をした
卑劣な輩の名前をバンバン暴露、自白
してでも、自分が助かりたいですからね😅

何ともおぞましい、人でなしたちの
醜い戦いでしょう…

そして嬉しいニュースと言えば❓❓
イギリスの複数の銀行が、
どんどんシステム停止してる👍

イギリスは、ロスチャイルドなどの
金融のDSの巣窟でもありますから、
こちらも逮捕劇が行われているのだと、
思われます⁉️


日本の動向も気になりますが、
世界の大きな流れが、
日本の動向にも関係します。

現在、世界中の飛行機が
ストップしましたから、
いよいよ世界戒厳令なのか❓❓
と、勘ぐってしまいます😅

トランポさんのツイートも
意味深だから、なおさらです❤️
(トランプ大統領のアカウント
らしいのですが…)

分からない人たちにとっては、
何を言ってるのやら⁉️
と言われるかもしれないですが、
点と点が繋がっているように思えます❤️

楽しみですね❤️

Twitter投稿

 

 

 ニュース記事


 トランポさんツイート

 

❤️安城では密な交流ができます🎵

新世界へ向かうためのマインド、

これからの新世界をどう楽しむのかなど、

仲間と話し合えたらと、思います😃


 ❤️岐阜での初開催。私とマッスル船長に

会いに来てくださいね👍️

仲間と出会える素敵な時間にしましょう❤️


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

 

マスクに付かないって良いですよね🎵

好評につき12/6までキャンペーン延長、
通常6,299円が
キャンペーン限定価格2,980円の半額以下で
購入できるチャンスです~❤️


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

   

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私は「ピカスマ」さんに、

お風呂場とキッチンをピカピカに

してもらいました☺️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)