凄い判決‼️アメリカでも潮目が変わった‼️訴訟の嵐が始まる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンは効かない】

うわー、とうとうここまできたーー‼️

ナント、フロリダ地方裁判所‼️

いやー、これで訴訟の嵐が始まる⁉️



11月10日、フロリダ地方裁判所での判決。


『事実としてCOVIDワクチンが

効果がないこと』


『義務化も事実上企業を

有利にするものではない』


判決で結論づけられたーー‼️


今回の裁判でのトッド・カレンダー弁護士

(vaxxchoice主任)によると❓❓


連邦地方裁判所の判事(裁判官)が、

🔷ワクチンは効かない

🔷自然免疫の方が優れている

🔷注射はむしろ危険である


という結論による事実認定をした👍


いやいや、判決が出たということは、

これがこれからの判例になるんですよ‼️


判例とは❓❓
裁判の先例のこと。
裁判所が特定の訴訟事件に対して
下した判断。
同種の事件を裁判するさいの
先例となるもの。判決例。

フロリダ地方裁判所で判決が出たことは、

本当に大きな一歩なのです😃


この判決が判例になると、

今後は同じような案件が出てきた場合の

先例ですから、アメリカは訴訟の嵐が

始まるということになる⁉️


いよいよ、

🔹ワクチンの無意味さ

🔹ワクチンの毒性

🔹ワクチンの危険性


が事実認定されたことで、

接種による死亡者の遺族、

接種による副作用が出ている人たちや家族が

訴訟を起こすことになるでしょうね⁉️


トッド・カレンダー弁護士は❓❓

「これでコロナの悪夢は終わりを告げる。

なぜならこれが法的な先例となったから。

多くの民事RICO訴訟(刑事訴訟)が起こるだろう。 

まさに地球を揺るがすものだ。」

と、述べている‼️


アメリカでも、こうしてワクチンの危険性が

法的な判例になり、いよいよ潮目が

変わってきましたね‼️


オーストラリアでは、ナント

ワクチン未接種者の銀行口座が

凍結されるという、

とんでもないことが起こっています💢


日本では井上正康先生の学会発表があり、

アメリカフロリダでは地方裁判所の判決が

先例となり、今後は真実がどんどん

明らかになってきます‼️


世界では一つ一つ、または刻一刻と

日々良くなる、善くなることが、

起こってきていますから、

ポジティブな思考を忘れずに、

過ごしてまいりましょう❤️


何事も諦めた時点で、

全てがストップしてしまいます。


世界は粛々と新世界に向っていますから、

楽しみに待ちましょう❤️



 Twitter投稿

  ↓

  ↓

 

 資料はこちらです❗


オーストラリアの方の動画です。

 

❤️安城では密な交流ができます🎵

仲間と出会える貴重な機会ですね❤️


 ❤️岐阜での初開催。

マッスル船長とのコラボは楽しみです🎵

仲間と出会えるチャンスです🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下

購入できるチャンスです~❤️



マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私はお風呂場とキッチンがピカピカ❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)