GESARAの新地球を彷彿させる動画❤️ご覧あれ~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【新地球】

うわー、私が想像していた通り❤️

これって、GESARAの世界ね❤️

もぉ~、待ちきれない~😆


この動画はおやき🤍たいやきさんが、

動画を見ていて、たまたまオススメ動画に

上がってきた動画。


ミシェル・フィールディングさんの

「新地球」

~愛の時代、黄金時代へようこそ~

という動画です❤️



この動画を見たおやき🤍たいやきさんは、

どうしても和訳したいとメールをし、

承諾を得て字幕を付けた動画です☺️


私はいつも、ほとんど動画は見ないです‼️

でもね、私はたまたま知り合いが
LINEで紹介してくれたので、
ちょっと見始めたら、引き込まれてたの‼️

もぉ~、私がずっと思い描いている
新世界の様子が語られていて、
泣けてきちゃった~❤️

これはまさに、これから訪れる新世界‼️

♦️量子金融システム
♦️国家の政治や経済のシステム
♦️教室のシステム
♦️医療システム
♦️都市や田舎の在り方
♦️動物との共存共栄
♦️メンタルヘルスの重要性
♦️古いパラダイムは終了
♦️一人一人が生まれてきた目的を果たす

などなどの、素晴らしい新世界への
移行が始まっている、と語られています❤️

特にGESARAでは、教育のシステムは、
現在の学校が全て無くなると
言われています‼️

子どもたちは心からやりたいことを、
自宅や小さなコミュニティで学ぶことになる
と言われていますから、私と夫は、
もう一度子どもたちと、楽しく学び合いたい
と思っています❤️

またお父さんやお母さんたちが、
子どもたちと楽しく遊び、学ぶことが
できるようなサポートができたら、
と思っています❤️


ここでGESARAをおさらいしましょう☺️
⬇️ ⬇️
●世界統一通貨(USN)採用
(世界の通貨リセットされる)

●量子コンピューターセキュリティと
ブロックチェーンを利用しAI(人工知能)が
サポート
(銀行を介さず、一人一人ブロックチェーンというお財布が作られる)

●世界中のお金は金本位制のUSNと交換
(紙幣は1年後に無くなり、
全世界共通のデジタル通貨になる)

●債務/ローンなど全て免除
(住宅ローン、カードローンなど
全ての債務がチャラになる)

●世界でベーシックインカムスタート
(定期的に通貨が配られる)

●現行通貨/資産は国力に応じて
金価格分配布される

●金・銀に裏付けられたデジタル通貨は
デビットカード管理
(ブロックチェーンに紐付けされた
デビットカードで決済)

●GPS機能/指紋認証機能も搭載

●法定金貨/銀貨を用意(各1000億枚ずつ)

●世界の銀行はなくなり無政府AIオペレーション経済モデルにチェンジ

●税制などもほぼ無税
(所得税ゼロ)
核、戦争など撲滅!
法律も世界共通に‼︎
(世界共和国になる)

今後、このようなGESARAに基づいた、

素晴らしい新世界がやってくるのです😃


もう、ワクワクしかないですね❤️


現在は、ようやく移行していることが、

少しずつ目に見えるようになり、

明るい兆しがあります☺️


ぜひこの動画をご覧になって、

これから始まる新世界に、

思いをはせてくださいませ❤️

 ↓ ↓


 ❤️安城では密な交流ができます🎵

仲間と出会える貴重な機会ですね❤️


 ❤️岐阜での初開催。

マッスル船長とのコラボは楽しみです🎵

仲間と出会えるチャンスです🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下

購入できるチャンスです~❤️


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私はお風呂場とキッチンがピカピカ❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)