トランプ大統領、本を発売❤️凄い売り上げ‼️愛されてるよね~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【本を発売】

キャー😆トランプ大統領の本❤️

うわー、見てみたい❤️

さすが、凄く売れてる~🎵



FOX NEWS😊
トランプ大統領の本の出版について、
1時間のインタビュー🎵


しかも、トランプJrがツイートしてる❤️

そんでもって、発売して24時間で、
売り上げ100万ドルーー‼️‼️‼️

出版社のセルジオ・ゴーは、

「ドナルド・トランプ大統領の最新の本に

対して、このような信じられない程の

反応が見られました

 24時間で100万ドル相当の本を売るのは

並外れた事です」


ホント、凄い人気ですね❤️


これを見ただけでも、

トランプ大統領が愛されていることが

わかりますよね❤️


もぉ~、みんな待ちきれないよね😁


早く、戻ってきてーー🎵



 Twitter投稿

 

トランプJrのツイート

↓ ↓

みんな、最初のインタビューを

見逃さないでね!

今夜8時(米国東部時間)にFox Newsで

放送されるよ。

ドナルド・トランプ大統領と、

彼の大統領職や新刊について、@marklevinshowがまるまる1時間

語ります。https://t.co/HLcnyOgh5Z https://t.co/hNF8gWshM1 で自分のために一冊手に入れるのを忘れないでください。

 


 

 ❤️安城では密な交流をしましょう❤️


 ❤️岐阜での初開催。❤️

マッスル船長とのコラボです🎵

私も楽しみです🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆お花のある暮らし😊癒されます~🎵


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵

11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下

購入できるチャンスです~❤️


【定期便】マナラホットクレンジングゲル