米ワクチン免除者‼️中身を知ってるから打つはずがないよね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【米ワクチン免除者】

うわー、アメリカも免除者がいっぱい😱

ナント、要人は打たなくて良いんだ~😰

そんでもって、製薬会社の連中も😱



そりゃあ、自分たちは打たないわよね💢


中身をちゃんと知ってるしーー💢


日本の議員たちだって、同じよね💢

以前の投稿をお読みくださいませ‼️

⬇️ ⬇️ 




アメリカのワクチン免除者は❓❓

①ホワイトハウスの従業員と

国会議員6,000人
②ファイザーの従業員数2,500人
③ モデナの従業員数1,500人
④ ジョンソン・エンド・ジョンソンの

従業員数120,000人
⑤ 米国CDC従業員15,000人

⑥ FDA米国食品医薬品局の従業員14,000人

⑦ 不法移民: 2,000,000人


しかも上記の連中は、

早期治療薬として「イベルメクチン」が

提供されて、使用してたとは、

自分たち、身内だけ助かろうっていう

魂胆よね💢


本当に、どこまでも

人を小馬鹿にしたやり方‼️


自分たちさえ助かれば良いという

身勝手な発想の連中ですよね😵


製薬会社の連中は、自分たちが作った

ワクチンの中身の恐ろしさ、怖さを

知ってるからこそ、打たないんだもんねぇ😢


良いものなら、何のためらいもなく、

自分たちが積極的に接種して、

多くの人たちに宣伝すれば

良いだけのこと‼️


これを見ただけでも、

コロナワクチンがどんなものなのか❓️

わかりますよね。


日本人の接種は、1億回を越えた

と言われていますが、

私はこれすらも、接種させたいがための

水増しの数字ではないかと思っています😅


いくら従順な日本人でも、

そろそろ気づいていると信じたい‼️


政府は3回目の接種を煽っていますが、

本当にコロナが怖いと思って、

接種される方は、深い深いコロナ脳の方💦


昨日の投稿をお読みいただければ、

ワクチンの中身が分かると思います😊

⬇️ ⬇️ 



「私は打ちません‼️」


これは私の意思表示であって、

接種を止めたりするものではないです❗


今や接種をする、しないは、

その人の魂レベルで決めることですね☺️


魂レベルというか、自分自身の心の声❤️


自分の心の声に従って、

自分の決めた道を進みましょう❤️


もしご一緒される方々が

おられるのであれば、

私はその方々と手を取り合って、

進んでいきたい❤️


ちょっと噂によると、

預金封鎖的な話

緊急放送があるかもという話

食料備蓄の話

などなどが、あちこちで出てきています。


私は、ずっと前から準備万端です😊


これはいつ起こるのかは、

誰も分からないですから、

いつ何時起きるかもしれないと、

頭の片隅に置いておくと良いかも

しれないですね。


そして私たちは、戦時下の作戦を

自分たちで操作できるわけではないので、

自衛策を取る以外になす術はないです😃


そんなこんなが起こって、

良くなる、善くなることを

待ちわびています❤️


 Twitter投稿の動画をご覧くださいませ。

 

 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  


 

☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

換気扇、お風呂回り、キッチン回りを綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか❓️


こちらから入って、掃除のメニューを選択、

ご自宅の地域のプロを探して、

ご予約できますよ~🎵お試しあれ~🎵

⬇️ ⬇️


ユアマイスター

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)