『緊急停止措置命令』の命令書が届いてる‼️皆さん、お疲れ様です❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【緊急停止措置命令】

うわー、ちゃんと届いてる👍

ホント、素晴らしい活動ですよね☺️

皆さん、お疲れ様です❤️



カナダのロマーナ総司令官の元、

全世界にグループが作られて、

コロナ、ワクチン接種、マスク着用を

煽った人、団体、組織、企業に、

ボランティアの方々によって、

『緊急停止措置命令』の命令書が

送付されています😃


その命令書が、

「届いた」

というTwitter投稿が出てまいりました~🎵







それらのTwitter投稿のコメントにも、

自分に関わりのある施設、クリニック、

事務所などにも届いてると

書き込まれています‼️


コメントの中には、

茶化している書き込みが多数ありますが、

これは冗談やイタズラではないんです‼️


これは正真正銘の命令書であって、

送った先は全てロマーナ総司令官を通じて、

米軍に送られ、調査が入り、

罪状によっては拘束、逮捕、死刑という

とても重要な書類なのです‼️


何だか怪文書だと思って、捨てたとしても、送ったことは報告されていますから、

逃げも隠れもできないと思います😃


ロマーナ総司令官の元、

ボランティアで送付を続けておられる方。


本当に本当に、ありがとうございます❤️


毎日毎日、お疲れ様ですね☺️


有志の方々による送付によって、

世界中の方々を恐怖に陥れ、

苦しめてきた面々が処罰されることを

切に願います‼️


そんなこんなは、静かに粛々と、

進められていますね❤️


こうして自分たち自らによって、

目に見える形でTwitterに

アップされることは、私たちにとって

本当に有り難いですね❤️


今後の朗報を待ちましょう❤️


 

 

 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

換気扇、お風呂回り、キッチン回りを綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか❓️


こちらから入って、掃除のメニューを選択、

ご自宅の地域のプロを探して、

ご予約できますよ~🎵お試しあれ~🎵

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)