夫と投票に行ってきました~❤️終わったら、まったり珈琲ブレイク❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【投票に行ってきました~🎵】

ちゃんと、準備万端‼️

何だか、シラケてる雰囲気😅

うーん、とても国政選挙とは思えない😢


朝から準備しました~👍️



マジックペンと激おちくん❤️


気合い入れて行ったけど、

会場は透明ビニールパーティションで

あちこちが覆われていて、

誰も見てる感じがしなかったなぁ~😢


夫と二人で、ノーマスクで入ったけど、

誰も何も言わないし(笑)


今回の選挙はいろいろなことを

あぶり出すと言われていて、


本当に不正選挙をやってるのか❓️

日本人がどこまでお花畑なのか❓️

次回のGESARA後の選挙の様子見❓️


いずれにしても、開票後のメディアの扱い

にも注視したいですね‼️


そして10月が終わるということ❤️


11/3はナント、昨年大統領選があった日‼️


この日が近づき、噂ではすでに、

GESARAは209ヶ国稼働している⁉️

と言われていますから、

明日からの11月が楽しみです❤️


投票を済ませて、

ちょっと珈琲ブレイク☕️


秋のケーキを食べて、

まったりしました~🎵


私はマロンケーキ🍰
夫はショコラケーキ🍰

美味しかった❤️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 

☆年末の大掃除のプロにお任せ~🎵

換気扇、お風呂回り、キッチン回りを綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか❓️

ご自宅のある地域をプロのお店を検索して、

ご予約できますよ~🎵

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 


❤️詳細【11/3(祝)ありすママファミリーと

お茶会in横浜】

参加希望の方は、コメントやメッセージを

お送りくださいませ❤️

⬇️ ⬇️