【詳細】11/3(祝)ありすママファミリーとお茶会in横浜❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【11/3(祝)ありすママファミリーとお茶会in横浜】
うわー、予測を上回るお申し込み❤️
これじゃあ、計画を変更しなくちゃ~😆
ホント、有り難いです❤️

「ユルユルお茶会」を予定していましたが、
各SNSから多くの方々のお申し込みがあり
当初の計画では無理となりました~🎵

お申し込みくださった皆さま、
本当にありがとうございます☺️

それで、やむなく変更させて
いただきますので、ご了承くださいませ‼️

まず変更したこととは❓❓
♦️カフェでユルユルと
思っておりましたが、当初の予測より
人数が多くなり、カフェでの開催が
無理になったこと。

♦️人数が多くなったために、
急遽大学の会議室を借りることになり、
参加協力金をいただかざるを
得なくなったこと。
(教室の使用料などの実費が発生したため)

♦️会場が大学の会議室に

変更になったので、

温かい飲み物のご準備ができないこと。

(調理が禁止されているため)


こちらでも飲み物を準備いたしますが、

もしご自身のお好きな飲み物がありましたら

お持ちくださっても構いませんよ☺️

(大学なので、アルコールは禁止です)


当初の通り、ユルユルのお茶会であることは
変わりはありませんから、
途中参加OK
途中退出OKです☺️

むしろ大学の会議室なので、
他の方々がいない分、
のんびりできると思います❤️

会議室はまだ余裕がありますから、
これからお申し込みされても
十分間に合いますよぉ~☺️

お申し込みは、コメントやメッセージを
お送りくださいね❤️



『ありすママファミリーと
お茶会in横浜』
🔹日にち   11月3日(祝)
🔹時間    14時~16時(開場13:30~)
🔹参加協力金 2,000円(飲み物、お菓子付)
🔹場所    八洲学園大学7階A教室
🔹タイムスケジュール
前半 私や家族からのお話
後半 質問にお答えするコーナー
   皆さまの交流タイム

※変更したことで、参加できなくなった方は
ご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします※

※また2000円は当日現金払いで、
できましたらお釣りのないように
お願いします※

そこでお茶会で聞いてみたいこと、
質問がございましたら、
事前にこちらにお送りいただきたいと
思います☺️
⬇️ ⬇️ 


※全てにお答えできるかは、

わからないですし、また私たちでは

知り得ないことに関しては

お答えできないこともありますので、

ご了承くださいませ※


🔹アクセスは



さて今回スペシャルなのは、
私の家族3人が揃うことです😃

私は様々なSNSで叩かれ、
その都度対応するのに、
夫や息子の応援や支援がなかったら、
こうして続けられていません‼️

私にとって夫と息子は、
私の「鬼と金棒」なんです(笑)

この二人が参加しますので、
さらにコアな話ができると思います❤️

今回の内容としては私たちの3人のお話と、
皆さまがお仲間と交流していただくことを
メインにしたいと思っております❤️

現在は何といっても、同じ思いや考え方、
生き方を共有できる仲間と
繋がることの大事さを痛感しています👍

私や私の家族が、そういう場所を
提供することが、とても大切なことだと
思うのです~😊

もしご都合がつくようでしたら、
参加のご連絡をしていただければ、
嬉しい限りです❤️

お待ちしていますね~🎵

お会いできることを、
楽しみにしています❤️

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

  

  

  

 

 こちらをご覧くださいね☺️

⬇️ ⬇️

 

  

  

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル