「私の話を聞いてくれないーー」とお悩みの方、必見‼️なぜ話を聞いてくれないのか❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【なぜ私の話を聞いてくれないのか❓❓】

うわー、これは納得する‼️

だから、聞いてくれないんだね‼️

これを知れば、嘆く必要がない‼️



人間の声は、波動です☺️

空気の振動です。


あなたが大切な人に向けて、

ワクチンの怖さを伝えている時も、

その声は波動となって、

大切な人の耳に入っていきます。


でもね、その時にあなたの波動と、

大切な人の波動が違ったとしたら❓❓


これを説明するために、

音叉の実験の動画をアップしました。


音叉の実験とは❓❓

同じ高さの音叉を2つ用意して、

片方を鳴らして、鳴らした音叉を止めると、

もう一つの叩いていない音叉が

共鳴するという実験です☺️


もう一つの実験は、違う高さの音叉を並べ、

たとえば高い方の音叉を鳴らし、

鳴らした音叉を止めると、

低い音叉は共鳴しなくて、

鳴らないという実験です☺️


〈音叉の実験〉
こちらは共鳴しています。


こちらも共鳴しています。


こちらは共鳴しないです。

これが何を意味するのか❓❓


波動が高い人が話す波動は高く、

波動の低い人は波動が低いために、

「高い波動が共鳴せずに伝わらない‼️」

ということなのです☺️


ですからいくら大切な情報を伝えても、

覚醒していない波動が低い人には、

波動が高い情報が伝わらないのです‼️


またもう一つ、波動が違う人たちが

同じ場所、同じ空間にいても、

見えている物、見える物が違うと

言われています👍️


私たち覚醒者は、どうやら覚醒したことで、

波動が高くなり、体じゅう全身から発する

波動というエネルギーが変わった、

ということですね❤️


波動というと難しくなりますが、

エネルギーと考えると、

もう少し分かりやすいかもしれませんね。


エネルギーの力、パワー、能力などが

違うということです。


この違いがあるから、今回の様々な情報を

いくら声を荒げて力説しても、

共鳴しないということなのですね😅


この音叉の動画をご覧になると、

心にストーンと落ちて、

納得しますよ🎵


私はこの音叉の話を聞いてから、

どんな大切で、重要で、大事な情報でも、

伝わらないものは伝わらないんだーー‼️

と納得しました~🎵


大切な人に伝わらないとお悩みの方は、

ぜひこちらをご覧になってくださいませ‼️


もぉー、悩まなくても良いですよ❤️

これは致し方ないことなのです☺️


ですから同じ仲間同士で集まり、

同じ思い、考え方、感じ方を共有する。


今や、友人知人、お付き合いしていく人を

ある意味、断捨離する時期に入った

と思います☺️


物だげてはなく、人と人との関係性も

振り分けていくことが大事になります。


今後はそういうスタイルに、

なっていくことと思います☺️


ぜひ一度、こちらの動画を

ご覧くださいませ‼️

↓ ↓


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






マヌカハニークレンジングバーム

  

  

  

  

  

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 

☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

換気扇、お風呂回り、キッチン回りを綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか❓️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 

❤️詳細【11/3(祝)ありすママファミリーと

お茶会in横浜】

参加希望の方は、コメントやメッセージを

お送りくださいませ❤️

⬇️ ⬇️