⚠️拡散希望⚠️病原体は特定されていない⁉️ワクチンは作れようもない⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 【病原体は特定されていない⁉️】

⚠️拡散希望⚠️

【病原体は特定されていない

うわー、ずっと夫と言ってたこと‼️

そもそも、ウイルスが分離できていない‼️

とにかく、まずはここから話そう‼️


いやーー、大橋先生のお話は、

心が晴れる😃

胸がすく思い😃


もぉ~、ニヤニヤして拝聴しました(笑)


だって、本当の本当の真実だから‼️




今朝ね、細川先生から直々に

できたてホヤホヤのYouTubeのURLが、

送られてきたの~❤️


では、その動画の何が真実なのか❓❓


それはとにかくコロナウイルスが

分離できていないから、

コロナウイルスが特定できないってこと‼️


ドイツではコロナ騒ぎが始まった時から、

ずっーとずっーと、コロナウイルスを

分離した学者、研究者には○億円を払う、

と言われていて、誰も分離できた人は

いないんですよ⁉️


しかも分離できないウイルスを検査する

PCR検査なるキットは、

一旦何を検査しているのか❓❓


そして分離できないウイルスに対する

ワクチンって、一体何のワクチンなのか❓❓


私は、毎日夫とワクチンを打つ人たちの話を

聞くにつけて、


「そもそもコロナウイルスが見つかって

いないのに、何故ワクチンができるのか❓❓」


「見つかってもいないウイルスに対して、

効くワクチンって、一体何❓❓」


「それを知らないで接種している人たちが

真実を知ったら、卒倒するよね⁉️」


と話しています。


でもね、これを素人の私たちが語っても、

気が違ってる❓❓としか見られない😱


実は先日の休日に、義母が熱がある

と言うので、夫と共に

市民病院へ連れて行きました。


その際に若い医師から

「まずはPCR検査をしてください。」

と言われ、


私は

「PCR検査は中止になってますよね⁉️」

と言うと、


「えぇ❓❓そうなんですか…」

と困り顔。


すかさず、断固拒否しました‼️


それでただ、解熱剤をもらって、

帰ってきたんです(笑)


だって医師の言うなりに検査を受けて

義母がコロナ陽性にされたら、私たちは

濃厚接触者になり、私たちまでコロナ陽性に

されてしまう💢


くわばら、くわばら…



話を戻して。
大橋先生の動画は、日本の法律である
『予防接種法』に基づいて、
分かりやすく説明されておられます😃

・コロナウイルスが特定できない
・PCR検査ではウイルスを検査できない
・コロナワクチンは作ることができない

ぜひぜひ、大橋先生のできたてホヤホヤの

動画をご覧くださいませ❤️


そして、皆さんに拡散してくださいね❤️

 ↓ ↓



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️ 



❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗