タリバンはトランプ大統領を支持⁉️うーん、頭がこんがらがる⁉️これも戦時下の作戦⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【タリバンはトランプ大統領を支持⁉️】
うわー、頭がこんがらがる⁉️
とにかく、一旦頭を白紙にしよう⁉️
ひとまず、ゆっくり話します😃



今回トランプ大統領が復帰するにあたり、
どうやらアフガン問題が決め手になる⁉️

今まで日本のメディアの偏向報道により、
タリバンは悪者と洗脳されていた⁉️

にわかには信じられない話😰

でもね、今まで日本のメディアが、
悪者と言ってきた
プーチン閣下
習近平
金正恩は、
全て光側のアライアンス❤️

実は、日本のメディアは
ディープステート、中国共産党側なので、
嘘の報道をしてきたのです💢

それで、タリバンの声明によると❓❓

『バイデンは「非合法な支配者」
であるため、トランプ大統領としか
交渉しない』

『ジョーバイデンは2020年の大統領選挙を盗んだ。すぐに証拠を投稿します』

『タリバンはドナルド・トランプを
愛している、彼は神と強い男のためである』

というように、タリバンがトランプ陣営と
秘密交渉をしているようなのです⁉️


うーん、これは戦時下の作戦なので、
本当のところは分からないですが、
タリバンとトランプ陣営が手を結んだのは
確かなようですね⁉️

これにより、トランプ陣営は
バイデンを大統領の座から引きずりおろす、
辞任に追い込む作戦らしい❓❓

まだまだ予断は許さないですが、
着々と作戦が進んでるいる模様⁉️

トランプ大統領の復帰に向けて、
更なる動きを期待します❤️

❤️そしてナントナント、
お茶目なトランプ大統領は、
タリバンに扮してTwitterを始めました❤️



 Twitter投稿

 ↓ ↓

【速報】タリバン関係者、ジョー・バイデン氏を米国政府の「非合法支配者」と主張-トランプ前大統領としか交渉しない
 

 ↓ ↓

ジョーバイデンは2020年の大統領選挙を
盗んだ。すぐに証拠を投稿します
 

 ↓ ↓

タリバンはドナルド・トランプを
愛している、彼は神と強い男のためである
  
❤️タリバンのトランプ大統領❤️

 ↓ ↓

トランプはタリバンのスポークスマンに

変装してツイッターに戻ってきた


 

追加で、タリバンの真実を、
長年アフガニスタンで、
人道支援をなさっていた中村哲医師の
お話を添付します‼️
 ↓ ↓




❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


  

  

  

 


イベントバナー

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本です❤️

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️