トランプ大統領が戻ってくる⁉️やはり報道された⁉️みんな待ちきれないーー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領が戻ってくる‼️】

うわー、やはり報道された⁉️

まもなく、だってさぁー⁉️

やっぱ、みんな待ちきれないーー😍



数週間前に、エアフォースワンに

乗ったんだよね~🎵


メディア以外にも、インテル情報でも

15~16日の間にエアフォースワンで、

フロリダに帰ってきた、

という情報がアップされてたようです❤️


またMr.poolの投稿には、

トランプ大統領が戻ってくることを

イメージした画像

『3 2 1のカウントダウンの「1」』が

投稿されていた⁉️



もぉ~、これは本当にあり得る感じが

していますよね~❤️


アフガニスタンの偽旗戦争も、

いよいよ終わりそうです。


日本もこの長雨が終わると共に、

パーっと晴れ晴れとした状況になることを

切に切に祈ります😃


楽しみですね❤️


 

 

 

 

 

 






❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

 

 

  

  

 


イベントバナー

 

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️




❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗