イベルメクチン(コロナ治療薬)の臨床治験開始‼️治療薬が待たれますね‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【イベルメクチン臨床治験開始】
キャー、日本で治験とは凄い‼️
早く、治療薬ができると良いなぁ☺️
そうなれば、ワクチンなんかいらない‼️


「イベルメクチン」は抗寄生虫薬と
言われていますが、実際にコロナの患者に
使って治った方々がおられます‼️

実はイベルメクチンは、
コロナの治療薬として有効だとわかっていて
WHOやファウチが禁止しているのです💢

何故ならば、世界中でワクチン接種を
推進したいして、人口削減をしたいから‼️

私のFacebook投稿のコメントで、
その禁を破り、息子である医師が
家族や親戚のコロナ罹患者に
イベルメクチンを投与したところ、
完治したというコメントがありました‼️

また日本でも、江戸川病院では、
了承を得たコロナ罹患者に、
イベルメクチンを投与して完治した、
という投稿をしましたよね☺️
↓ ↓


今回臨床治験をする製薬会社は、
興和です。

イベルメクチンは、
大村智教授(北里大特別栄誉教授
2015年ノーベル医学生理学賞を受賞)が、
抗寄生虫薬として研究されてきた薬ですが、
昨年9月からコロナの軽症患者に対して、
医師主導の治験をされていたのですね☺️


今回それを、興和に依頼する、
ということのようです❗


とにかく、1日も早く治療薬ができれば、
どんなに有り難いことか‼️

もぉ、殺人ワクチンなんか
いらないですもの‼️

本当に嬉しいニュースですね❤️
期待してます😃


Twitter投稿

↓ ↓

イベルメクチン臨床治験開始

興和(株)の奥村睦男研究・開発本部長

「年内の治験終了をめざす」と。


承認されることになれば、同社(名古屋市)が国内の製造も担う予定だそうです。


一人でも多くの命が助かる「国産治療薬」があれば、さらにより安心ですね。


Twitter投稿です❗ 

 


ニュース記事

↓ ↓

イベルメクチンの臨床治験開始 

コロナ治療での効果は

天野彩
2021年7月1日19時25分

新型コロナウイルス感染症の軽症患者を

対象に、抗寄生虫薬「イベルメクチン」の

効果や安全性を調べる臨床試験(治験)を

国内で始めると、医薬品を手がける

興和(名古屋市)が1日、発表した。


2015年にノーベル医学生理学賞を受賞した大村智・北里大特別栄誉教授の研究を

もとにした薬で、国内では消化管の寄生虫が引き起こす感染症やダニによる皮膚感染症の治療薬として承認されている。


新型コロナの治療薬としては承認されて

おらず、北里大病院などが主に

軽症の患者を対象に、医師主導の治験を

昨年9月から続けている。


だが、医師らは日常的な医療活動を

優先せざるを得ない事情もあり、

予定よりも遅れているという。


大村さんらが興和に依頼する形で

治験が実現する。


 治験の方法や開始時期は、医薬品の審査を担う医薬品医療機器総合機構(PMDA)と

協議して決める。


現段階では、東京、大阪、名古屋などで

陽性判明から3日以内程度の患者約1千人を対象に、薬か偽薬かを医師も患者も

知らない「二重盲検」という方法で

実施する予定だ。


同社の奥村睦男研究・開発本部長は

「一刻でも早く始めたい。年内の治験終了をめざす」と話した。


続きは下記へ

ニュース記事はこちらです❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

Oisix 

⬇️ ⬇️

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マヌカ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

お花の定期便bloomee 

⬇️ ⬇️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ユアマイスター 

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️


私がなぜ水素を推している訳が分かる、

動画をご覧くださいませ❗

↓ ↓

まーてる先生のお話をご覧くださいね❗ 

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます~😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円
でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️