ポルトガル、コロナの死亡者数を捏造⁉️世界中でやってるよね⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ポルトガル、コロナの死亡者数を捏造】
とうとう、裁判沙汰になった⁉️
ポルトガル政府が、死亡者数を捏造⁉️
いやいや、どこの国もやってる⁉️

うわー、政府発表はコロナの死亡者数が
17,000件だけど、実際は0.9%の152件💢

何それ❓❓
めちゃめちゃ、サバ読んでる❓❓
っていうか、やっぱり捏造よね❓❓

でもね、ポルトガルはちゃんと
市民が裁判所に申し立てて、
裁判所も調査して判決を下したんだから、
本当に凄い‼️‼️

というか、当たり前なんだけど、
日本の司法が機能してなくて、
全て政府寄りで、正しく正当な裁判が
行われていないことが間違ってる💢

ホント、ポルトガルが羨ましい~☺️

だいたいPCR検査は、以前から
開発者が「コロナウイルスを測定できない」
と、言ってたんですよ⁉️

判決によると❓❓
2020年1月から2021年4月までの死亡者数を
17,000人として、PCR検査が陽性だけど、
死因は別だった。

PCR検査って、陽性と判定された人が、
コロナに感染している確率は3%未満。

偽陽性である確率は、97%。

うわー、こんなPCR検査を
信用できるわけないのにね😱

だからこそ昨年、
PCR検査では信頼性は低く、PCR検査のみに

基づいて人々を隔離することは違法である

との判決を下していたんですね‼️


こうして裁判で判決が出てる国が

あるんです😊


これはポルトガルだけの話じゃない‼️


世界中の国の政府が、こぞって結託して

嘘、デタラメ、捏造している💢


日本政府でも、PCR検査の陽性者と、

コロナ感染者をすり替えていて、

国民は「コロナ怖い怖い病」に

犯されてる💦


河野のおっさんが、「デマだ」と

いくらワケわかな事を言っても、

もはやネタバレが始まってる😁


すでに矛盾だらけ。

嘘まみれ。


日本人よ、早く目覚めろー‼️



ニュース記事

↓ ↓

ポルトガル政府がCOVID-19の死亡統計を

捏造との判決/

裁判所:「政府発表は17,000件のところ、実際のCOVID死亡者は0.9%の152件/

PCR検査の97%は偽陽性」


『リスボン裁判所、COVIDで死亡した

「検証済みのケース」は0.9%のみで、

その数は152件、主張されている17,000件ではないと判断』


2021年6月28日

リスボン裁判所の判決によると、

COVIDで死亡した「確認された症例」は0.9%の152件のみで、政府が主張した17,000件ではないという。


この判決により、政府がCOVID-19の

死亡統計を捏造していたことが証明された。


リスボンの裁判所は、市民の申し立てを

受けて、検証済みのCOVID-19による

死亡率データを提供することを

余儀なくされた。


判決によると、2020年1月から2021年4月

までに確認されたCOVID-19による死亡者数は、政府省庁が主張する約17,000人では

なく、わずか152人であることがわかった。


『「その他」の人たちは、PCR検査が陽性であったが、死因は別の理由』

このデータは、ポルトガルで唯一の

死亡証明書情報システム(Sistema de Informação dos Certificados de Óbito – SICO)のものである。


「法務省の監督下で発行された152枚の

死亡証明書」というのは、偽物です。


死亡証明書を発行する唯一の機関である

法務省の監督下で、すべての死亡証明書が

発行されているからだ。


昨年、ポルトガルの控訴裁判所は、

PCR検査の信頼性は低く、PCR検査のみに

基づいて人々を隔離することは違法である

との判決を下した。


裁判所は、PCR検査の信頼性は、

使用したサイクル数と現在のウイルス量に

依存すると述べています。


Jaafarらの2020年を引用して、

裁判所は次のように結論づけている。


“35サイクル以上の閾値を使用したときにPCR検査で陽性と判定された人がいた場合(欧米のほとんどの検査機関でのルール)、当該人が感染している確率は3%未満で

あり、当該結果が偽陽性である確率は

97%である。” としている。


ドイツでは、訴訟問題で弁護士グループが

入手した広範な電子メールのやりとりに

よると、ドイツ内務省が科学者を雇って、

厳格な監禁を正当化するために

偽のコロナウイルスモデルを

開発させたことが明らかになっている。


ニュース記事はこちらです❗ 



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

20分で主菜、副菜が作れる時短食材セットが大人気❤️4000種類の商品でお買い物をサポート❤️時間に余裕の無い方にオススメ❤️

⬇️ ⬇️

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


  

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️


私がなぜ水素を推している訳が分かる、

動画をご覧くださいませ❗

↓ ↓

まーてる先生のお話をご覧くださいね❗ 


❤️水素ポット❤️
私も愛用しています❗

水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

このコロナ禍における健康維持のために
役立ちます😃
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円で
ご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️