医師はワクチン接種の医療報酬を別途もらってる‼️こんなところにお金をばらまいてる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチン接種の医療報酬】

うわー、医師、診療所はボロ儲け⁉️

為政者は、どんだけ打たせたいんだろう💢

こんなところに、お金をばらまいてる💢


内海先生からしても、今までの感染症で

こんなことはやらなかった❗

と、おっしゃっておられます。



ということは、全ての医師、診療所、

クリニックの先生方は、

異常事態と感じてると思います😅


それでも、しれーっとワクチン接種を

行っている医師って、正直信用できなく

なりますよね💦


ですから、ここで声を大にして言いたいのは


ワクチン接種の中止のために活動されて

いらっしゃる医師は、この報酬を

捨ててまでも、ワクチン接種の中止を

呼び掛けておられるのです‼️‼️‼️


それが記者会見をなさった医師の方々。

それに賛同された医師、歯科医の方々。


先の嘆願書に賛同された内訳は、

医師  210名

歯科医 180名

政治家 60名


話は逸れますが、記者会見で司会をされた

池田としえ議員は、自民党から除名処分を

されたんですよ😡



とにかく日本政府、自民党は、

国民がどんどんワクチン接種をするように、

いろいろな策を練っているんです💢


本当に日本人は目覚めないと、

日本から日本人が居なくなってしまう😱


いずれ、ワクチン接種を行った医師たちは、

ニュルンベルク裁判で裁かれます‼️



医師は自分の欲のために、

悪に手を染めたのですから、

致し方ないですね‼️


でもこれらの策略に騙されて、

ワクチンを打ちに行くようでは、

せっかくの命が台無しです💦


誰しも、人間に生まれてきた目的が

あるのです❤️


それを果たさずに、ワクチン接種で

無駄死をしている場合じゃない‼️


どうか、ご自身の身近な方々、

親兄弟、親戚、友人知人、同僚などに、

真実をお伝え続けてくださいませ❤️


まずは自分のできることから始めて、

周りを巻き込んでいきましょう❤️


私は打ちませんよ‼️



Twitter投稿①

↓ ↓

こういうことを行政はやってます。


今までどんな感染症でもやらなかった

ことです。


Twitter投稿①です❗ 

 


Twitter投稿②

↓ ↓

当事者が発信しないと信じて貰えない現実。


厚労省HPにも載ってるんだけれど

(探すの大変)


Twitter投稿②です❗ 

 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


また重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️お花の定期便 bloomee❤️

日本初のお花の定期便❗


新鮮なお花が、ポストに届くから、

忙しい方も子育て中の方も、

自宅にいながらにしてお花を楽しめます😊


お花のある暮らしは、

癒されますね~🎵


お花の定期便bloomeeの詳細はブログをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️


私がなぜ水素を推している訳が分かる、

動画をご覧くださいませ❗

↓ ↓

まーてる先生のお話をご覧くださいね❗ 

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️