バイデン・プーチン首脳会談の実態は❓❓実はトランプ大統領だった⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【バイデン・プーチン首脳会談の実態❓】

うわー、トランプ大統領が酷評⁉️

バイデン・プーチン首脳会談って、茶番⁉️

バイデンは、重い代償を払った⁉️


今回のバイデン・プーチン首脳会談って、

バイデン・菅の会談のように、

またしても不思議な会談だった

ようですね⁉️


会談の内容も、あまり意味のないこと

ばかりで、何のためだったのか❓❓

と言わざるを得ない感じがしますよね😅


それもそのはず、どうやら噂では、

バイデンはプーチン閣下と会ってない❓❓


プーチン閣下と会ったのは、

ナント、ゴムをかぶったトランプ大統領

だったと言われているのです😲


↓ ↓

※トランプ大統領の少し前屈みになる姿と
比較すると、何となく頷ける気がします※

何故ならば、プーチン閣下は
いつもポーカーフェイスで
嫌いな人には仏頂面。

だけどこの時、プーチン閣下から
握手を求めたとなれば、
大好きなトランプ大統領だった❤️

そしてプーチン閣下の満面の笑みが、
全てを物語っている感じがします😁

プーチン閣下が満面の笑顔を見せるのは、
決まってトランプ大統領と会っている時
なんですもの❤️

それで今回はトランプ大統領が、
プーチン閣下と今後の最終チェックを
するために会ったのではないか❓❓
と言われています😃

とはいえ、本当のところは分からないので、

悪しからず😁


皆さんは、いかがでしょうか❓️

どう思われますか❓️



ニュース記事

↓ ↓

トランプ大統領:バイデン・プーチン首脳

会談は「ロシアにとって良い日」だった/

バイデンは重い代償を払ったが、

見返りはほとんどなかった


『ジェイソン・ミラー氏のツイート』

トランプ大統領:バイデン・プーチン首脳

会談は「ロシアにとって良い日」だった

↓ ↓
President Trump: Biden-Putin summit was ‘good day for Russia’ - https://t.co/cVSQBBhA3o - @washtimes

Twitter投稿です❗ 

 


『「ロシアにとっては良い日だ」。

トランプ氏、ハニティとの

幅広いインタビューで

バイデン・プーチン首脳会談を酷評』


ショーン・ハニティによる前大統領への

インタビューでは、国境問題から2022年の中間選挙、2024年のトランプ大統領の

計画まで、さまざまな問題が

取り上げられた。


June 17, 2021

ドナルド・トランプ元大統領は17日、

バイデン大統領が最近のロシアの

プーチン大統領との会談で重い代償を払ったが、見返りはほとんどなかったと述べた。


「我々はロシアに非常に大きな舞台を

与えたが、何も得られなかった」

「ロシアにとっては良い日だった」


プーチン氏は、報道陣の自由な質問に

対して、いくつかのジャブを打つことが

できた。


銃乱射事件やグアンタナモ湾について

米国を非難し、さらに、1月6日に起きた

国会議事堂での暴動の犯人を

「政治的要求」をしたとして起訴したことについて、

「なぜ政敵を毒殺したり投獄したり

したのか」という質問に対しても、

米国を非難した。


『バイデンの制裁解除は、

ロシアを利することになった』


バイデン政権が最近、Nord Stream 2 AGに対する制裁を解除したことを批判し、

ロシアが支援するロシアからドイツまで

ヨーロッパにまたがる天然ガスパイプラインの完成を可能にしたと述べた。


“そのパイプラインは止められていた。”

そしてそれは返還され、

何も得られなかった”


バイデン政権は、制裁解除の決定は、

パイプラインで利益を得たドイツと米国の

関係を維持するために行われたものであり、バイデン氏が就任した時点では、

パイプラインは完成に近すぎて

制裁で止めることはできなかったと

主張している。


トランプ氏はハニティ氏に対し、

ドイツとの緊密な同盟関係にもかかわらず、パイプラインは米国の利益にならないと

述べた。


『22年に多くの良い上院議員と

多くの良い下院議員を当選させ

2024を決める事になる』


トランプ氏は火曜日、テキサス州の

グレッグ・アボット知事からの招待を受け、今月末に米国とメキシコの国境を公式訪問

することを発表した。


また、トランプ氏は先日、退任後初の集会を今月末にオハイオ州ウェリントンで開催することを発表した。


この集会は、トランプ氏の政治活動委員会である「セーブ・アメリカ」が主催する。


“私は、22年に多くの良い上院議員と多くの良い下院議員を当選させることに取り組んでいる “と述べた。”そして、2024年に向けて決断することになるだろう。”

ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️女性向けフィットネス・ヨガ・

ジムウエアの通販サイト❤️

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️