軍事法廷No.3❗粛々と進んでる⁉️有名著名人が目白押し⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【現在の軍事法廷No.3】

こちらは、粛々と進んでる⁉️

大量逮捕のお陰で、増加中⁉️

有名著名人が、目白押し⁉️



以前の投稿でも書きましたが、

軍事法廷は罪人が大量になり、

グアンタナモとフエゴ島で行われています。


前回の投稿もお読みくださいませ❗ 


とにかくアメリカだけでなく、

世界中の人々を混乱させる悪党や

巨万の富を握っている悪党を

まず先に軍事法廷にかけて処刑する、

ということのようですね⁉️


No.1のときには、ヒラリークリントンや

オバマが処刑されました。


今回は夫のビルクリントン、

ジョージソロス、ウォーレンバフェットなど

世界を牛耳ってきた経済財界の重鎮の

名前が上がっていますね😁


いずれ緊急放送が流れた時に、

表舞台で真実が分かると思われます⁉️


こうした大量逮捕、処刑は、

新世界に向けての痛みですが、

やはり悪いことをした輩は、

しっかりと罪を償うことが

大事だと思います‼️


こちらはダークな話題です。


でも、避けて通れない道だと思います‼️


これをしっかりと胸に刻んで、

輝かしく素晴らしい新世界へ

ご一緒に向かいましょう❤️


ビルクリントン


トムハンクス

ジョージソロス

ジャックドーシー

ウォーレンバフェット


ニュース記事

↓ ↓

今後の軍事法廷(改訂3)

多くの人が知っているように、

私はアメリカ人とその人々に対する犯罪を

説明するためにディープステート工作員を

保持する軍事法廷の突然の増加に歩調を

合わせようとしています。


日付は常に暫定的であり、知り合いから

情報を受け取る頻度に基づいて変更される

可能性があります。


「大量逮捕はいつ起こるのか」と

よく聞かれますが、私の回答は

次のとおりです。


情報筋によると、ドナルド・J・トランプが再開されるまで大量掃討は起こらないと

私は信じています。 


私が前もって聞いたトランプ自身の言葉に

基づいています。


「マススイープ」に至るまで、米軍、

特にJAGは、ディープステート

リーダーシップを取り下げています。


つまり、アメリカ人を人々に回復させると

いうトランプの使命を混乱させる力と

経済的手段を持っている権力者です。


以下は、予定されている軍事法廷の

リストです。


ウィリアム・ジェファーソン・クリントン、現在GITMOで起こっています。


John Boehner – 6月17日に予定されており、簡単な予定です。


ウィリアムバー– 6月21日に移動


俳優のトム・ハンクスと

妻のリタ・ウィルソン– 6月21日


俳優のケビン・スペイシー– 6月23日に移動し、先ほど報告したティエラデルフエゴに

ある米軍の収容施設で開催されました。


デボラ・バークス博士– 6月23日、

GITMOにて。


最高裁判所裁判官エイミーコニーバレット– 6月28日、GITMO


元FEMAディレクターのCraigFugateとBrockLong、6月29日ティエラデルフエゴ。


スーザンライスとサマンサパワー、7月2日、現時点では場所は不明。


ミット・ロムニー、7月2日、場所は不明。


ジョージソロス、7月5日、場所は不明。


Twitter CEOのジャックドーシー、

7月9日、GITMO。


レックスティラーソン、7月17日、

場所は不明。


ウォーレンバフェット、7月19日。


フーマ・アベディンの審判は1週間前に

行われたが、GITMOで開催されなかった

ため、私の報告は遅れた。


できるだけ早く報告します。


このリストはすべてを網羅しているわけではありません。


2月に、このWebサイトからすべての

寄付リンクを削除しました。


現在、Googleはより積極的な姿勢を取り、「憎悪的または蔑称的なコンテンツ」を

引用して、ほぼ瞬時に私の記事を

収益化しています。


広告収入は、私にできることは少ないですが、私の主な収入源です。


私はコンテンツを「ペイウォール」することは決してありませんが、大義に金銭的な貢献をしたいと思っている人のために、

以下のGoFundmeリンクを含めています。ありがとうございました。


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


また重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️女性向けフィットネス・ヨガ・

ジムウエアの通販サイト❤️

⬇️ ⬇️

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️