⚠️職場接種始まる⚠️取引先、家族も巻き込む⚠️あなたは断れますか❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【職場接種始まる】
うわー、こちらもヤバい😱
だって、断れないでしょ💦
取引先、家族も巻き込む💦

とにかく大企業で大量の人数を
接種させようという魂胆😱

断ったら、リストラ⁉️
職を失うの⁉️

そんな思いがよぎるのは、
私だけでしょうか❓❓

きっとそんなことはない❗
という触れ込みでしょうが、
同調圧力に屈しないという方が、
どれだけいるかしら❓❓

特に大企業の方々は、
大きな傘の下で生きてこられたから、
大丈夫か❓️とても心配します…

ある人が私に向かって

「強制じゃないんだから、
そんなに目くじら立てなくても
良いんじゃないの⁉️」

と言う方がおられました。

強制じゃないから良いと言っている間に、
職場接種という、ほとんど半強制の
接種が始まろうとしています💦

声を上げないで、のらりくらりしてると、
為政者はどんどん締め上げてくるんです‼️

これはいつの時代も繰り返してきたこと‼️

戦争へ向かう時だって、
あれよあれよという間に、
どんどん泥沼にハマっていきました😱

この先にはユニバーサルベーシックインカム
が、始まると言われています⁉️

もし職を失っても、生きていける新世界が
やってこようとしています😃

まずは、ご自身の命、ご家族の命を
お守りくださいませ❗

私は絶対に打ちません‼️


Twitter投稿

↓ ↓

取引先とか家族とか巻き込んで

接種させようとする。


これは半ば強引というか、

強制力があるよね。


社員も下請も断りづらい。

空気を読む同調圧力のある日本社会なら、

このようなやり方は違憲ですけどね。


だけど誰も異議を唱えない。

日本国民99%感染してないのに、

強制性が有るのは、コロシニキテル。


Twitter投稿はこちらです❗ 

 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️女性向けフィットネス・ヨガ・

ジムウエアの通販サイト❤️

⬇️ ⬇️

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️