アストラゼネカは4月に日本撤退‼️日本政府は賠償責任免除の法案を通してる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アストラゼネカは4月に日本撤退】
うわー、皆さん知ってた❓❓
もぉー、最初っからわかってた❓❓
これじゃあ、死んでも泣き寝入り❓❓


ナント、ナント、昨年8月にニュースに
なっていたんですね💢

日本国内の支店、営業所は、
今年4月に全て閉鎖しちゃった💢

第1段は昨年8月末に始まり、
東京、関西、九州支店などの
大規模支店が閉鎖されたんだって💢

いやはや、ナント逃げ足の早いこと💢

私たち国民は、今になって
ワクチン接種に対して大騒ぎしてるけど、
奴らはとうの昔に、予測してたんだね😱

建前では、「ワークライフバランス」と、
聞き飽きたフレーズで、働き方改革を
笠に着て、結局は逃げたってことね😵

ナント、早々と準備してた⁉️

そりゃあ、そうよね…


日本政府はワクチン確保と引き替えに、

健康被害が出た場合の製薬会社などの

賠償責任を免除する法案を通してた💢


これで何が起こっても製薬会社は、
責任を負わなくても良いんだし、
日本政府は何が起こっても、
何も責任を取らないってわけね💢

これの状況からして、
接種後に副作用が起ころうが、死のうが、
誰も責任を取らないんだから、
ワクチン接種なんて怖くて打てない😱

だからこそ、現在ワクチン接種をして、
どんな副作用であっても、死亡しても

「ワクチンとの関連は認められない」

と言うんだね💢

悪党たちは私たちの気づかないうちに、
着々と準備して、自分たちの身を守り、
ガッポリお金儲けをしている‼️

結局日本政府も知らぬ存ぜぬで、
国民が何を言っても暖簾に腕押し‼️

皆さん、このニュースを読んで、
このカラクリに気づこう‼️

ワクチンを打ったら、何が起きても
誰も助けてくれないってことを‼️


Twitter投稿(3月12日投稿)

↓ ↓
アストラゼネカは4月に日本撤退予定。

ファイザー、モデルナは大量の自社株売却。

こんなんじゃ副作用出ても

絶対認められないと思うけどな。


ちなみにファイザーCEOは

「私は健康だから打たない」

とインタビューで答え、元ファイザーの

呼吸器研究責任者はワクチン中止の

嘆願書を出している。


Twitter投稿はこちらです❗ 

 


ニュース記事(2020年8月17日)

↓ ↓

AZ 国内の支店・営業所 

21年4月目途に全て閉鎖 

第一弾は8月末、東京支店など


公開日時 2020/08/17 04:52

アストラゼネカは国内の支店・営業所

(以下、営業拠点)を2021年4月を目途に全て閉鎖することを決めた。


国内の営業拠点は支店10を含めて

計67拠点あり、閉鎖は2段階で行う。


第1弾となる8月末閉鎖は13拠点で

実施し、この中には東京支店、関西支店、

九州支店といった規模の大きい拠点が

含まれる。


同社広報部は本誌取材に、

ワーク・ライフ・バランスを推進する

働き方改革の一環として拠点閉鎖を

行うと説明。


「コスト削減のためではない」と強調した。


拠点閉鎖に関連した営業組織の変更はなく、支店長などの役職数も変わらないと

している。


同社では、喘息・COPD治療薬シムビコートに19年12月に後発品が参入し、

薬価ベースで売上900億円強の

抗潰瘍薬ネキシウムは22年にも

特許切れするとされている。


プライマリーケア領域でシムビコートや

ネキシウムの減収分を補うほどの新薬は

見当たらず、今回の拠点閉鎖は

将来の人員削減を見据えた動きとみる

向きもある。


事業所に係る固定費削減の後に

人員調整するケースは少なくない。


◎「拠点閉鎖をきっかけに人員削減はない」(広報部)

この点について同社広報部は、

「今回の拠点閉鎖をきっかけに、

次に人員削減するということは全くない」と否定。


オフィスに依存しない働き方への改革の

一環であり、オフィスで深夜まで

残業する状況を是正するための取り組みだと説明した。


新型コロナウイルスの感染拡大によって

現在、在宅勤務やデジタル活用、

直行直帰が基本となっているが、

拠点閉鎖は「コロナ以前から検討していた

こと」と述べ、コロナと拠点閉鎖に

直接的な関連はないとした。


拠点閉鎖は、同社内では

“ファーストウェーブ”

“セカンドウェーブ”と呼称し、

2段階で行う。


ファーストウェーブは8月末閉鎖、

セカンドウェーブは21年4月閉鎖の計画だが、セカンドの閉鎖時期は前後する

可能性がある。


セカンドでの閉鎖に少なくとも

横浜支店と東北支店が含まれている模様だ。


拠点閉鎖後のMRなどの社内ミーティングは、オンラインや貸会議室で実施する。


ニュース記事はこちらです❗ 



ニュース記事(2020年8月27日)

↓ ↓

コロナワクチンの副作用、製薬企業を免責 法案提出へ

2020年8月27日


新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をめぐり、政府は、製薬会社などの賠償責任を免除する方針を固めた。


必要な救済措置は政府が講じる。


ワクチンを速やかに確保するための

特別措置で、政府は、10月以降とみられる次期国会に関連法案を提出する。


自民党の森山裕国会対策委員長は26日、

記者団に「(企業の)免責の法案が必要に

なるのではないか」と述べ、

関連法案が次期国会に提出されるとの

見方を示した。


官邸幹部も同日、

「(免責の法案は)当然やることになる」と話した。


政府関係者によると、特別措置法をつくる案を軸に検討しているという。


 新型コロナの予防に使うワクチンの開発は現在、世界の製薬会社や研究機関などが

進めている。


各国で需要が極めて強く、臨床試験(治験)や承認手続きを一部簡略化し、

通常より短期間で実用化される見込みだ。


ウイルスの遺伝情報を使うといった

新しいタイプのものも多く、実用化後に

予期しない健康被害が生じる恐れがある。

続く


ニュース記事はこちらです❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗