サキ報道官が辞任‼️何だか理由が変な気がする⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【サキ報道官辞任】
あらら、周りから辞めてくの⁉️
こんなにも、早く辞任って⁉️
しかも、理由が変な気がする⁉️


何かと、マケナニー報道官と比較された
ジェン・サキ報道官。

存在感もなく、物議をかもしていた⁉️

そのサキ報道官が、1年以内に辞任とは、
いささか早い辞任ですよね❓❓

しかもその理由が、
5歳と3歳の子どもがいて、
その子どもたちの成長を見逃したくない❗
子どもたちとの時間を逃がしたくない❗

はぁ❓❓
そんなことは、この任務を引き受ける前から
当然分かっていたこと‼️

どんな母親であれ、
これは究極の選択であり、
いつも頭から離れない問題ですよね‼️

ワーキングママは子育てと仕事の狭間に、
心と体を引き裂かれ、
いつも悩みながら生きています‼️

それを今になって、子どもとの時間を
大切にしたいから辞任とは、
何ともお粗末な話。

と、まぁ、理由はともかくとして、
こうして辞任の話が出てきたということは、
売電陣営のお片付けが始まるって
ことかしら❓❓

この時期に、辞任を決めたニュースは、
そんな合図ではないか、と思われます😁

いよいよ、緊急放送なり、
売電政権の崩壊なり、
トランプ大統領の復帰なりが、
起こりそうな雰囲気になってきた❓❓

静かに静かに進んでいます❤️




Twitter投稿

↓ ↓

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官、

1年以内に辞任する計画であると語る——


ジョー・バイデンには記者からの突発的な

質問に回答しないようアドバイスしている

ことも認める


ニュース記事です❗ 


Twitter投稿です❗ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️