1回目は100万円⁉️これは合図⁉️あくまでも推測⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【1回目は100万円⁉️】
1日100万回⁉️
うーん、オリンピックに間に合わない⁉️
これは、合図かも⁉️


このニュース、何だか変なんですよ😁

ガースーは1日100万回の接種を目標に、
希望する全高齢者に2回を、
7月末までに終了させるのだとか❓❓

でもね、これを実現するには、
会場、医者、看護士、スタッフの確保が
必要になり、とても現実的に無理な
机上の空論としか思えない‼️

そうなると、これは1回目の給付金
ユニバーサルベーシックインカム(UBI)
100万円の合図ではないかしら❓❓

世界の給付金事情をみてみると、
何度も給付されたり、
一度に何百万円もの振込があったり、
手厚いのです‼️

日本はというと、
マスク2枚と10万円ポッキリ…

この間の訪米で、トランプ大統領から
1回目は100万円を配るように、
きつく言われたのかしらねぇ⁉️

あくまでも推測ですので、悪しからず☺️


Twitter投稿

↓ ↓

ガース!

1回目の100万円給付金の意味ですよね!?隠さないで大丈夫す👍


ガースったらすぐ隠しちゃうんだから🤣
1日100万回の接種目標 首相強調 -
Yahoo!ニュース

Yahooニュースです❗ 


Twitter投稿です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️