ドイツの判事さん激オコ命がけの抗議‼️勲章を返還‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ドイツ🇩🇪の判事さん激オコ💢】
ナント、素晴らしい正義感‼️
怒りで、勲章を返還‼️
命がけの抗議‼️

ドイツ🇩🇪のマンブレッドケルシュ判事が、
コロナによる個人の法的保護を縮小する
という在り方に激オコ💢

基本法第19条第4項に違反する‼️

マンブレッドケルシュ判事は、
8000万人の市民が、全く不確かな
PCR検査の数値によって、
意味のないロックダウンを
余儀なくされる💢

また、子どもたちはコロナの
感染リスクが低いにも関わらず、
検査をされ、マスクを付け、
ワクチンを接種させられる💢

マンブレッドケルシュ判定は、

上記のような不適切な対策
司法による不適切なコントロール

に対して、行政に抗議‼️

判事は、私たち覚醒者が、
常々思って発信していることを
本当に本当に心から怒りを露にして、
とうとう40年かけていただいたであろう
連邦功労十字章を返還してまで、
怒りの抗議をしているのです‼️

心に正直に、真摯に向き合えば、
このような態度になると思います😃

判事ご自身も、長年かけた功労を
こんな形で返還せざるを得ないことにも、
抗議されています😃

今回のコロナ騒動は、
権威や地位、お金などに依らず、
自分の心のまま、自分軸で生きることに
シフトできるか、できないかを
試されています😃

この判事さんは、ご自身の心に忠実に、
権威や地位を投げ捨てて、
抗議されている姿は、本当に心から
敬意を表します‼️


Twitter投稿①

↓ ↓

Richter Dr Manfred Kölsch gibt Bundesverdienstkreuz zurück ‼️‼️

Manfred Kölsch(マンブレッドケルシュ)

判事が連邦功労十字章を返還‼️‼️


Twitter投稿①です❗

Twitter投稿②(要約)

↓ ↓

🇩🇪判事が連邦功労十字章を返還したぞ‼️

正義感溢れる判事が命がけの主張(独語要約)


「40年近く判事をしてきましたが、まさかウイルスが独の憲法構造を崩してしまうとは思いませんでした。

連邦制は首相たちによって

墓場まで運ばれている状態。

🐸発生率は法原則に反しており、


(続き)個人の法的保護を縮小することは

基本法第19条第4項に違反する‼️


8,000万人の市民がこの適切ではない

P●R検査と🐸政策の成果が一向に見えない発生率の値のために、たび重なる岩ダウンを余儀なくされ、実際に健康上危険にさらされている人は十分に保護されていません。


(続き)子ども達は明らかに🐸カンセン危険にさらされてなんかいないし、そんなリスクも全くない‼️


この件は何度も証明されているのに、

子ども達は毎日のように検査を

受けさせられ、マスクを強制され、

近日、ワクワクを接種される。


恣意的に決められた発生率165の値により、次の岩ダウンが目前にある。


(続き) 私はこのような不適切な対策及び

司法による不適切なコントロールをする

行政へ抗議します。


何十年もかかって獲得した連邦功労十字勲章を返還せざると得ない事態になったことに

対して私は特に抗議したい。」(要約終わり)


Twitter投稿②です❗ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗