意味深⁉️何かの合図⁉️カバールの終焉⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【離婚】

うわー、意味深⁉️

これは、何かの合図⁉️

朝から、ソワソワしてた⁉️


実はビル・ゲイツ夫妻は、

ずいぶん前に亡くなっていると

言われています😃


現在は、ゴム人間だとか❓❓



ですから今日のニュースは、

何かしらの合図ではないかと、

ずっと調べていました😁


そうしたらジュディノートの記事に、

軍部の情報で4/28にカバールが降伏した⁉️


という情報があり、ようやく

金融の大変革が終わった合図らしい❓❓


どうやら、IMFが両替のゴーサインを

出したということなので、

RV(通貨評価替え)が行われるのかも⁉️


ビル・ゲイツは、米経済誌フォーブスの

世界長者番付(2021年版)で

4位の大富豪で、資産額は1240億ドル(約13・5兆円)なんだって😵


この資産を離婚後、どうするのか❓

などと、人の懐具合を云々はさておき、

このビル・ゲイツ夫妻が離婚という

ニュースに意味があるのだと思います‼️


このビッグニュースは、

明日からの大きな動きの序章のように、

感じます😃


闇側のマイナスのニュースは、

闇側がうまくいかなかったり、

失敗したり、降伏したりという合図‼️


ですから、私たちにとっては、

実は『朗報』だと思います❤️


これだけビッグな人物のニュースですから、

いよいよ何かが起こると信じています☺️


ワクワクしかないですね❤️



Twitter投稿

↓ ↓

朝から「終止符」のニュース。

カバルが4/28に降伏したと

ジュディの記事がありましたが、

金融面終了の合図とうかがえますね。


同記事にはアマゾン・ベゾス氏の2年前の

離婚の件まで追記されてます。


Twitter投稿です❗ 

 

↓ ↓

軍部情報筋によると、カバルは4/28水曜に降伏したという。
IMFは、4/30金曜深夜に解除される
72時間の待機を儲けることを条件に、
両替にゴーサインを出すことを同意した。

 

ニュース記事

↓ ↓

ゲイツ夫妻が離婚発表、

27年の結婚生活に幕


【5月4日 AFP】(更新、写真追加)

米マイクロソフト(Microsoft)創業者で

慈善活動家のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏と妻のメリンダ・ゲイツ(Melinda Gates)氏が3日、離婚を発表した。


27年間の結婚生活に終止符を打つ。


 夫妻はツイッター(Twitter)で発表した共同声明で、

「熟慮と多大な関係改善努力の末、

結婚生活を終わらせることを決めた」

と表明。


共同で設立したビル・アンド・メリンダ・

ゲイツ財団(Bill and Melinda Gates Foundation)を通じた慈善活動は継続するものの、「夫婦として共に成長することが

できなくなった」と説明した。


 両氏は世界屈指の富豪夫妻で、

保有資産額は推定1300億ドル(約14兆円)。


メリンダ氏がマイクロソフトに勤務していた1994年に結婚し、3人の子どもをもうけた。


 2年前には、同じく大富豪で米ネット

通販大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)創業者のジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏がマッケンジー・スコット(MacKenzie Scott)さんと離婚している。(c)AFP


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓