2歳の赤ちゃんが死亡‼️モルモット代わり⁉️実験台にしてる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【2歳の赤ちゃん死亡】

ナント、子どもたちを実験台にしてる💢

もぉー、モルモット代わり💢

しかも、許可されてないのに💢



うわーー、親は実験台だとは、

知らされてないし、

気づいてもいない⁉️


2歳の赤ちゃんは、

2度もファイザー製ワクチン接種して死亡💢


1度目に副作用反応が起きていたにも

関わらず、2度目も接種させられた💢


これは酷い‼️


『米国では、16歳未満の乳幼児への

実験用ショットの使用は許可されて

いません。』


このように、アメリカでは

許可されていないのです‼️


それなのに、ファイザーとモデルナは、

生後6か月の10,000人以上の子供を対象に

mRNAショットの臨床試験。


しかもモデルナは、子どもたちの研究を

KidCOVEと呼ぶとは、完全に子どもたちを

モルモットとしての実験台にしてる⁉️


ミシェル・ライナムというアメリカの

バージニア州ミッドロジアンの麻酔科医は、

10代の女の子2人をファイザー

6歳の女の子をモデルナ

の臨床試験に登録をして、

実験台にしてる⁉️


またライナムは、そのビデオ記録を

こっそりとFacebookに載せてる💢


さらには、バージニア州リッチモンドのClinicalResearch Partnersは、

バージニア州のモデルナによる

子どもたちのモルモット試験を促進してる💢


親はどういった経緯で、

子どもにワクチン接種をさせたのかは

定かではありません…


だからといって親は知らされてもいなくて、

実験台だったことに気づいてもいないのは、

本当に残念で、悲しいことですね…


このように製薬会社や医者は、

自分たちの研究や効果を試すために、

悪びれもしないで、平気で子どもを

モルモット代わりに殺すのです‼️


今回のコロナによって、

医者や製薬会社の悪事が露呈しました‼️


いよいよ開示されるメドベッドが、

世界中に設置されれば、

もう医者も製薬会社もいらない‼️


早くその日が来ることを、

切に切に祈ります❤️



ニュース記事

↓ ↓

2歳の赤ちゃんが、子供の臨床試験で

ファイザーワクチンの2回目の接種から

6日以内に死亡しました


2021年4月28日

2歳の赤ちゃんが、ファイザーCOVID-19

ワクチンの2回目の接種から6日以内に、

5歳から11歳未満の10,000人以上の子供を

対象とした進行中の実験的臨床試験で

死亡しました。


ファイザーとモデルナは、生後6か月の10,000人以上の子供を対象に

mRNAショットの臨床試験を行っています。


これらのワクチンの試験は3月中旬に

始まりました。


Modernaは、その研究をKidCOVEと

呼んでいます。


子どもたちはまた、モルモットとして

使用されているジョンソン・ジョンソンと

アストラゼネカ。


一方、これらの子供たちの両親はこれらの

事実に気づいていない可能性があります


ミシェル・ライナムは、バージニア州

ミッドロジアンの麻酔科医である現在の

アメリカ合衆国博士です。


彼女はFacebookに実験的なショットを

こっそりとビデオを投稿しています。


彼女はまた、子供たちをこれらの実験的な

ショットにさらしています。


ライナムは、ファイザーの臨床試験に

2人の10代の娘を登録しました。


彼女は6歳の娘をModernaの臨床試験に

登録しました。


バージニア州リッチモンドのClinicalResearch Partnersは、

バージニア州のモデルナによる子供たちの

モルモット試験を促進しています。


人々がこれらの試験の否定的な結果について知っている可能性は非常に低いです。


ただし、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、これらの子供に対する

実験的mRNAショットの影響に関する

洞察を提供します。


2歳の少女は、2月25日に2回目(用量2)の実験的ファイザーmRNAショットを

受け取りました 。


彼女は明らかに3月1日にある種の深刻な

副作用を発症しました。


赤ちゃんは3月3日に死亡しました。


それ以上の詳細は提供されませんでした。


主流メディアはこの問題について

沈黙しているので、CDCも沈黙して

います。


事件はCDCによって直ちに

調査されるべきです。


VAERSによると、赤ちゃんは17日間、

または2月14日から入院していた。


したがって、赤ちゃんはおそらく

最初のショットから病気でした。


しかし、とにかく誰かがセカンドショットを管理しました。


さらに、米国では、16歳未満の乳幼児への実験用ショットの使用は許可されて

いません。


それでも、彼ら自身の宣伝によれば、

ワクチン接種の試験は5歳から11歳までの

子供を対象としたものでした。


では、なぜ2歳の赤ちゃんがワクチン接種を受けたのでしょうか。


GreatGameIndiaによって報告された

 ように、ドイツの科学者は最近、

mRNAベースのCOVID-19ワクチンが

レシピエントに血栓を引き起こす

正確な2段階のプロセスを発見しました 。


一方、米国CDCとFDAは、ジョンソン&

ジョンソンのコロナウイルスワクチンの使用を一時停止することを推奨しましたが、

ワクチンには血餅のリスクがあることを

警告する安全ラベルが含まれるように

なりました 。


血栓の論争について広範囲に報告したことで、  GreatGameIndia は、論争の後に

ツイートが広く共有されたという薄っぺらな理由で、誤った情報を広めたとして

標的にされ、非難されています 。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓