20時以降消灯⁉️禁酒法ですか⁉️灯火管制ですか⁉️ヤバい⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【20時以降、消灯⁉️】

いやいや、戒厳令ですか❓❓

日本は、東京は、どうなったの❓❓

禁酒法❓❓灯火管制❓❓


とりわけ東京は、小池の過激な発言で

飲食店、エンタメ系が壊滅しそう⁉️


さらには、酒類提供店に休業要請とは、

もう「禁酒法」か、ともとれる内容には、

唖然とする⁉️


もぉー、これは日本における

戒厳令の発令とも言えますよね⁉️


うーん、でもね、

私たちのようにトランプ大統領の動きを

追ってる身としては、いよいよ


GESARAの発表

トランプ大統領の復帰

最終的な大量逮捕

緊急放送の開始


などが、緊急事態宣言(4/25~5/11)の間に

起こるのではないか❓

と勘ぐってしまいます😃


このように、人々に20時以降の

外出を自粛させるとは、

いわゆる「夜間外出禁止令」ですよね❗


ヨーロッパでは何度か発令され、

その間に大量逮捕が行われました✨


日本もようやく、

「その時がやって来た」

ということでしょうか❓❓


このニュースを聞いて、

ソワソワしてます(笑)


とにかく、飲食店やエンタメ系の方々や

仕事を無くした方、貧困で苦しい方、

「止まない雨はない」

「夜明け前が一番暗い」

と、もう少しだけ

踏ん張ってくださいませ❗



ニュース記事

↓ ↓

東京都、20時以降は街灯以外の消灯を

関係団体に要請


東京都知事の小池百合子氏は、

4月23日の定例会見において、20時以降、

街灯以外の灯りを全て消すように

要請すると発表した。


これまで都では、人の密集を避けるため、

イルミネーションやライトアップといった

イベントの中止を要請してきたが、

改めて緊急事態宣言が発出される状況に

なっていることを踏まえ、20時以降は

街頭の看板やネオンなども消灯するよう、

関係団体に要請する。


 同氏は、オイルショックや東日本大震災を例に挙げ、

「(当時の)目的は電力をいかにして

使わないかだったが、今回は人の流れを

抑制する措置」だと説明。


防犯のため、街灯はそのままにすると

している。


小池都知事の動画

動画をご覧くださいませ❗


ニュース記事です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓