ロシア軍撤退❗ひとまず良かった❗でも勘ぐっちゃう⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ロシア軍撤退】

やれやれ、ひとまず良かった❗

何となく、勘ぐっちゃう⁉️

これは、何だったのか⁉️



つい先日は、一触即発だった⁉️


ロシア軍はウクライナ国境近くに、

12万人の部隊を送り込んでいました。


そして、今までにあり得ないという

ウクライナの外交官をスパイ容疑で、

拘束したのです❗


こちらのブログもお読みくださいませ❗

先日のブログです❗ 


こういった状況だったのに、

ロシア軍がいきなり撤退とは、


何らかの取引があったのか❓❓

何らかの目的が達成されたのか❓❓


私たちの預かり知らないことが、

あったのではないか❓

と思われます⁉️


『また、米プライス報道官によると、

米国側はロシア側に対し、

「エスカレートにつながる行動を

控えるよう」明確に要請したという。』


このように、アメリカからの要請が

あったというところにも、

何か裏の動きがあって、

その裏の動きが完了したということ❓❓


とはいえ、大事に至らず、

無事に何らかの取引や目的が

達成したことは、ホッとしますね☺️


撤退は5/1までに終わるようですから、

やはり4月末までに、裏の動きが

着々と進む、ということでしょうね⁉️


勝手に、ワクワクしてる(笑)


こうしたメッセージが、

新世界へ向かうお知らせだと

思っています❤️


楽しみですよね~❤️






ニュース記事

↓ ↓

ロシアがウクライナ国境からの軍隊撤退を

命じる


ロシア軍は、ウクライナと西側の懸念を

引き起こした大規模な蓄積の後、

金曜日に彼らの恒久的な基地に

引き戻し始めました。


木曜日に、ロシア国防相セルゲイ・ショイグはクリミア半島とロシア西部の広い範囲での抜本的な作戦を宣言し、5月1日までに

彼らに参加した軍隊を彼らの常設基地に

引き戻すよう軍に命じた。


同時に、彼は今年後半にZapad(West)2021と呼ばれる別の大規模な軍事演習の

ためにロシア西部に保管されている

彼らの重火器を注文しました。


武器は、ウクライナとの国境の東160 km(100マイル)にあるヴォロネジ州南西部のポゴノボ射撃場に保管されることに

なっていた。


ウクライナ東部の紛争で停戦違反が

増加する中、ロシア軍が集中したことで

西側に懸念が生じ、クレムリンは軍隊を

撤退させた。


米国とNATOは、ロシアがウクライナの

クリミア半島を併合し、ウクライナの

東部産業の中心地であるドンバスの

分離主義者の背後に支援を投げかけた

2014年以来、蓄積が最大であったと

述べています。


モスクワは、軍隊の増強に関するウクライナと西洋の懸念を拒否し、ロシアの領土の

どこにでもその軍隊を自由に配備できると

主張した。


しかし、クレムリンはまた、ウクライナ当局に対し、東部の反政府勢力の支配を取り戻すために武力を行使しようとしないよう

警告し、そこで民間人を保護するために

介入する可能性があると述べた。


ドンバスでのウクライナ軍とロシアが

支援する分離主義者との7年間の戦闘で、14,000人以上が殺害された。


ロシア軍の撤退が米国との緊張を和らげるのに役立つとクレムリンが考えているかどうかを尋ねられたロシアのウラジーミル・

プーチン大統領のスポークスマン、

ドミトリー・ペスコフは、問題は

関連していないと述べた。


ペスコフ氏は記者団との会談で、

「これはロシアと米国の関係にとって

問題ではない」と述べた。


「私たちは、ロシアの領土でのロシア軍の

いかなる動きも脅威をもたらさず、

エスカレーションを表すものではないと

述べました。ロシアは、その軍事組織と軍隊の訓練に必要であると考えることを

している。」


ロシア国防省は、クリミアでの大規模な

訓練に参加した軍隊が金曜日に列車に

乗り込み、航空機を輸送し、上陸用舟艇を

恒久的な基地に向かう途中で移動していると述べた。


ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ロシアの撤退を歓迎した。


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗