⚠️拡散希望⚠️約4000人死亡⁉️日本は情報難民⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【約4000人死亡】

うわー、こんなにも多くの方々が⁉️

これは、酷い⁉️

早く、これを拡散しないと⁉️


こんな状況なのに、日本政府やメディアは、

何一つも報道しないですよね💢


副作用による障害者が162610名‼️


どのワクチンも副作用が出た方や死亡者が

出ていますが、やはり一番危険なのは、

ファイザー製ですね⁉️


昨日の投稿でも書きましたが、

ファイザー製ワクチンは他のワクチンと

比べて、2.5倍の被害が出てるようですね⁉️


本当に、恐ろしいことですね⁉️


日本政府は、後手後手で

ワクチン接種が遅れているのが

幸いしていますよね😁


ワクチンの準備ができず、

確保もままならず、

ワクチン接種自体が無くなることを

切に祈ります‼️


詳しい症状は、ご自身でサイトを

お読みくださいませ❗



ニュース記事

↓ ↓

ヨーロッパでは、約4000人がワクチンに

対する副作用で亡くなりました。


(ワクチン接種後の状況について緊急情報です、拡散願います。)

ファイザー
死亡 2,540名
副反応による障害者 102,200名

モデルナ
死亡者 973名
副反応による障害者 5,939名

アストラゼネカ
死亡者 451名
副反応による障害者 54,571名
--------------------
死亡者 3,964名
副反応による障害者 162,610名

ソース
4,000 in Europe died after adverse reactions to vaccines 

ニュース記事です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓