ショータイムが終わる⁉️白状した⁉️もう終わりは近い⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【白状した⁉️】

えぇ❓❓本当の事を言ったの⁉️

にわかには、信じられない⁉️

終わりが、近い⁉️


売電が、白状したんだって❓❓


全ては、ショーだった⁉️


そりゃあ、みんな分かってるけど、

さすがに本人が言うとは❓❓


認知症じゃないか❓と言われているけど、

もう茶番が終わりなのかしら❓❓


売電が仮のアメリカ合衆国の大統領に

就任したのも、トランプ大統領と

司法取引をして、命令されている⁉️


売電政権(民主党)がいかに酷いか、

悪いのかをあぶり出すため⁉️


そして裏でフリン将軍の軍事政権で、

プランを進めるためだった⁉️


そうです❗

1月の就任式から始まり、

つい先日のガースーとの日米会談も、

全てセットでの撮影やホログラムでの

合成だったでしょ⁉️


一般教書演説も無ければ、

普通の演説も無い⁉️


インタビューを受けても、

マイクをすり抜けるホログラム⁉️


セットのホワイトハウスは、

隙間があったり、

執務室のデスクが子ども机だったり、

もう変なことだらけ⁉️


とうとう白状したということは、

このショーも終わりが近いってことね😁


そしていよいよトランプ大統領が、

復帰してくる、ってことね❤️


楽しみ~❤️


では売電が自身で語っていますから、

ぜひ動画をご覧くださいませ❗

(英語です)



Twitter投稿

↓ ↓

ジョー・売電 テレグラム


今までのは全てショーだと言うことを

白状しました。😳👂⚠️⚠️


そろそろショーは終わりに

近づいている、、、😳㊙️⚠️


Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

(サイトには、高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗