取引停止⁉️仮想通貨がヤバい⁉️いよいよ移行⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【取引停止】

うわー、いよいよ来たー⁉️

仮想通貨が、ヤバい⁉️

ようやく、移行へ⁉️


うーん、取引に必要な「LEIコード」

という参照コードに誤ったものが

使われている⁉️


おやおや😁

いよいよ、来てるってこと😁


識別コードに問題があるって、

QFSに移行したからじゃないかしら❓❓


『ドイツ取引所傘下の清算・決済サービス、

クリアストリームは、規制上の理由から、

LEIが提供されなければ、4月23日からフランクフルト証取でコインベース株の

取引を決済しないと発表した。』


これは仮想通貨の終焉⁉️


全ての仮想通貨ではないようですが、

少なくとも、


ビットコイン

イーサリアム


こちらはDSが作った仮想通貨ですから、

お取り潰しのようですね‼️


こちらのニュースも、

新世界へ向かってることのお知らせ~❤️


ワクワク😃💕




ニュース記事

↓ ↓



[ベルリン 21日 ロイター]

 - ドイツ取引所は21日、暗号資産

(仮想通貨)交換所大手の米コインベース・グローバルを株式取引システム「クセトラ」とフランクフルト証券取引所で23日の

引けまで取引停止にすると発表した。


取引停止の理由は株式の参照データが

不足しているためで、さらなる通知が

あるまで継続されるという。


コインベースの取引開始に当たり、

個別株の識別に必要な「LEIコード」と

呼ばれる参照コードに誤ったものが使われ、同取引所によると、取引再開には発行者が

LEIを申請する必要がある。


ドイツ取引所傘下の清算・決済サービス、

クリアストリームは、規制上の理由から、

LEIが提供されなければ、4月23日からフランクフルト証取でコインベース株の

取引を決済しないと発表した。


コインベースは14日に米ナスダック市場に上場したばかり。


初日の時価総額は一時1000億ドルを

超えたが、20日時点では639億ドルまで縮小した。


ニュース記事です❗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1

(サイトには、高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗