ロックダウンに抗議⁉️さすが半端無い⁉️やったもん勝ち⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ロックダウンに抗議】

いや~、さすが‼️

抗議のやり方も、半端無い‼️

もぉー、やったもん勝ち‼️


恐れ入りました😆


抗議をするなら、徹底的にやったれー‼️


マスクの代わりに、

黒いレースのパンティだなんて❤️


しかもオレンジ色の眼鏡に

黒いレースがマッチしてるから

何ともお洒落に見えるのは私だけ❓❓


抗議するなら、

やはり突き抜けるのも1つですね‼️


こうしてやりきっちゃうところが、

海外の方々は個性的なんですねぇ~☺️


いや~、感激しちゃった❤️



ニュース記事

↓ ↓

【今日の1枚】「ハレンチ」が過ぎる? 

これも抗議の一環



【4月21日 AFP】ドイツ・ベルリンで、

マスクの代わりにパンツを顔に着けて

抗議するデモ参加者。


 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的な大流行)の

さなか、ロックダウン(都市封鎖)に

反対する人々が同国の国会議事堂前に

集まった。(c)AFP


ニュース記事です❗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1

(サイトには、高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗