副作用や死者数2.5倍⁉️これはかなりヤバいデータ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【副作用、死者数2.5倍】

うわー、最低ーー💦

ナント、2.5倍も上回る💦

これは、やっぱりヤバい💦


イギリスでのワクチン接種の報告書では、

米ファイザー製ワクチン接種後、

副作用による死者数およびコロナ感染数が

英アストラゼネカ製ワクチンを接種した場合を2.5倍上回っている⁉️


あぁぁぁぁ~💦


イギリスは、欧州でいち早く

ワクチン接種を始めた国ですね。


報告書によると、1月5日時点で

ファイザー製ワクチンの1回目の接種を

完了したのは1100万人、

アストラゼネカ製は2060万人。


2回目の接種はファイザー製が440万人、

アストラゼネカ製は100万人が完了。


そこで問題なのは、

アフトラゼネカ製ワクチン接種後、

COVID-19の罹患数は321人

死者数は22人。


ファイザー製ワクチンの接種後、

COVID-19の罹患数626人

死者数は40人。


うわーー、日本が承認しているのは、

ファイザー製ワクチンですよね⁉️


コロナに罹患して死亡する方は、

ほとんどいないというのに、

ワクチンを接種してコロナに罹患したり、

死亡したりしたら、元も子もない⁉️


ただ救いなのは、政府の対応が

後手後手でとにかく遅いこと😁


しかもファイザー製ワクチンは、

日本人が接種できるだけのワクチンを

まだ確保できていないということ😁


とはいえ最悪なのは、

日本は政府もメディアも、

こういった情報を一切流さない💢


日本でのワクチン接種者の副作用や

死亡の情報も一切流さない💢


全て隠した上で、ただひたすら


コロナは怖い

早くワクチンを打ちましょう


と連日、連呼し続けるんだから、

本当に悪どいやり方ですよね⁉️


これでも、ワクチン打ちますか❓



ニュース記事

↓ ↓

英国では米ファイザー製コロナワクチンの

接種後、副作用による死者数および

コロナ感染数が英アストラゼネカ製ワクチンを接種した場合を2.5倍上回っている。


世界変動研究所の報告書で明らかになった。


英国は欧米諸国の中ではいち早く、

国民への集団接種を発表。


ファイザー製ワクチンの使用を開始したのは12月初旬で、まずは高齢者が

対象となった。


アストラゼネカ製ワクチンは

新年を前に使用が承認された。


報告書によると、1月5日の時点で英国ではファイザー製ワクチンの1回目の接種を

完了したのは1100万人、

同じくアストラゼネカ製は2060万人。


2回目の接種についてはファイザー製が

440万人、アストラゼネカ製は100万人が

完了している。


アストラゼネカ製ワクチンの接種を

受けた人の中で、COVID-19の罹患数は

321人、死者数は22人だった。


ファイザー製の接種後、626人が感染し、

40人が死亡している。


日本の厚生労働省は2月14日、

新型コロナワクチンとして米ファイザー製の使用を承認した。


現時点では米ファイザーと

独バイオエヌテックが共同開発した

ワクチンは日本で唯一、

使用が承認されている。


日本における集団接種は2月中旬に

始まったが、ワクチン供給に限りが

あるため、高齢者への接種が遅れている。


ニュース記事です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

(サイトには、高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗